140cm vs 170cm衝撃のミスマッチな組み合わせ、身長差のあるベビー対ヒールの過激女子プロレス対決!

 
◆動画掲載コメント
プロレスが熱かった古き良き時代を彷彿とさせるクラシックバトルNEO。今作では頭一つ分もの身長差を持つ、低身長ベビーレスラーと、高身長ヒールレスラーのミスマッチ対決。初試合のため控え室で緊張する小柄な「琴音さら」と、相手がひ弱な格下すぎて話にならないと不満を愚痴る「クロコダイル五十嵐」。試合前から暗雲立ち込める展開に。そしてその予兆通りとなり、凶暴化したクロコダイルによる一方的なドミネーションが開始される。小娘相手に力でねじ伏せ、竹刀を持ち出し反則攻撃など徹底的に痛めつける。抗う暇もない琴音さらは勝敗はおろか、無事にリングを降りることが出来るのか?
classicbattle-14
凶暴化したクロコダイルによるドミネーションが開始される。
classicbattle-11
小娘の琴音さら大ピンチ!初試合の彼女には凶器攻撃は酷すぎた。
classicbattle-12
圧倒されノックアウト。しかも屈辱の果てに…!
classicbattle-13

 


クラシックバトルNEO 3

(アキバBV動画配信ページ)

●琴音さら:140cm B75 W48 H70
●クロコダイル五十嵐:170cm B80 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

男が大好きなワンピースリングコスチューム、パフォーマンス抜群な凶器攻撃、レフリーの目を盗んで反則などが行われていた伝説の懐かしき80年代の格闘プロレス。女の闘いの中でも、ベビーフェイスvsヒールの王道対決を映像化した動画作品。その貴重な熱い興奮が“NEO”となってバトルのリングに返り咲く。

ど派手な飛び技とアクションが進化した現代のプロレスと違い、ベタな技ながらネチっこい攻めと感情の描写で魅せる人の熱い魂が伝わる闘いが昔はあった。相手の攻撃を正面から受け止めてこそプロレスラー。正義と悪がハッキリと分かれ、凶悪ヒールの反則攻撃にリングの上はまるで擬似SMショーさながら。でも最後には延髄蹴りからバックドロップでワン・ツー・スリー、カンカンカン~!(謎)みんなのヒーロー・ヒロイン正統派の人気プロレスラーが理不尽な攻撃で苦しむ表情と、女性のエロティックな白い裸体をメインとした“使える”闘いが帰ってきた!