クラシックバトルNEO 3
クラシックバトルNEO 3
衝撃のミスマッチな組み合わせ!身長差のあるベビー対ヒールの過激女子プロレス対決です。初試合のため控え室で緊張する小柄な琴音さら、相手が格下すぎて話にならないと不満を愚痴るクロコダイル五十嵐。試合前から暗雲立ち込める展開に。そしてその予兆通りとなり、凶暴化したクロコダイルによる一方的なドミネーションが開始される。小娘相手に力でねじ伏せ、竹刀を持ち出し反則攻撃など徹底的に痛めつける。琴音さらは勝敗はおろか、無事にリングを降りることが出来るのか?

琴音さら プロレス
凶暴化したクロコダイルによるドミネーションが開始される。

小娘の琴音さら大ピンチ!初試合の彼女には凶器攻撃は酷すぎた。

圧倒されノックアウト。しかも屈辱の果てに…!
classicbattle-13

 

● 作品名:クラシックバトルNEO 3
● 琴音さら:140cm B75 W48 H70
● クロコダイル五十嵐:170cm B80 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

女子プロレス情報レビュー

 

男が大好きなワンピースリングコスチューム、パフォーマンス抜群な凶器攻撃、レフリーの目を盗んで反則などが行われていた懐かしき80年代の格闘プロレス。女の闘いの中でもベビーフェイス対ヒールの王道対決を映像化しました。熱い興奮が貴方の股間を打ち抜いてくれるでしょう。
ど派手な飛び技とアクションが進化した現代のプロレスと違い、ベタな技ながらネチっこい攻めと感情の描写で魅せる人の熱い魂が伝わる闘いが昔はあった。相手の攻撃を正面から受け止めてこそプロレスラー。正義と悪がハッキリと分かれ、凶悪ヒールの反則攻撃にリングの上はまるで擬似SMショー!
でも最後には延髄蹴りからバックドロップでワン・ツー・スリー、カンカンカン~!みんなの憧れのヒロインが理不尽な攻撃でもだえ苦しむ。小柄な琴音さらちゃんが大ピンチ!女性のセクシーな白い裸体をメインとした「抜ける」闘いが帰ってきた。

 

 

タグ