二人のエクストリームトーナメント優勝者が王座のベルトを狙う!
あの天才少女と謳われた武藤つぐみが、エクストリーム王者ベルトを返上してバトルマットから去っていった。空位になった王座を狙う猛者たちがタイトルマッチで激突する。が行われる事になった。名乗りを上げたのは若月まりあ、歴戦のキャリアを誇り数々の強敵たちを打ち破りエクストリームトーナメントに優勝して、このタイトルマッチ挑戦権を持っていた。対するは2016年度新人王の座に輝いたお色気たっぷりスーパールーキーの江上しほ。武藤つぐみの離脱という緊急事態から、急遽このタイトルマッチに挑戦することが決定したのだ。新人ではあるが、バトル次世代のエース候補性として名高い彼女は王座にふさわしい実力の持ち主である。

お色気美女対決、抜群の人気を誇る2人がエクストリームで激突する。

青いコスが若月まりあ、黒いコスが江上しほ。

相手をいたぶり不敵な笑みを浮かべる女子レスラー。

 


BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 若月まりあ:162cm B82 W56 H84
● 江上しほ:158cm B92 W66 H95
● メーカー:バトル
● 収録時間:81分

絶対王者の武藤つぐみがベルトを返上という思わぬ事態にはなってしまったものの、バトルを代表する美女レスラー若月まりあ、そして新人ながらもバトルの次世代の看板として期待がかかる江上しほという豪華な夢のカードがここに実現する。しかし不安が一つある。江上は自分をトップレスにしようとするバトル経営陣に不信を抱き、どうやら反バトル連盟とコンタクトを取っているようである。

まだ確証は無いが、もし江上しほが王座のベルトを取り、そのまま反バトル連盟に参加したら大切なベルトが流出という哀れな事態に追い込まれてしまうBATTLE女子プロレス界。それを阻止するためには、バトルの申し子・若月まりあが、この試合で江上を破るのがプロレス界の安定を取り戻すために一番だが、それぞれの思惑が見え隠れするこの一戦である。果たしてベルト、そしてバトルの行方はどうなる?