BATTLE2014年度新人王座決定
実力伯仲のファイナリスト達による新人王トーナメント決勝戦!
決勝戦に勝ち上がってきたのは荒木まいと彩月みほの2人である。幼い顔に似合わず、前に前に出るタイプの突貫ファイター荒木まい。身体の柔軟性と不屈の精神を持って相手の絞め技を耐え切る力を持っている。対するは特に新人王の座に対する思いが強い彩月みほ。マイペースで明るいが何でも出来る天才肌のレスラー。内に秘めた想いは荒木に劣るものでは無い。相手の得意技を受け切り、その技をやり返す”掟破り”の戦法を得意とする。お互いの感情の赴くままの激しいぶつかり合い、果して新人王の座はどちらの手に?
フレッシュスタートーナメント 決勝戦
ピンクのコスチュームが荒木まい、青のコスチュームが彩月みほ。
彩月みほ プロレス作品
勝利の女神はいったいどちらに微笑むのか?

 

● 作品名:BATTLE2014年度新人王座決定 フレッシュスタートーナメント 決勝戦
● 彩月みほ:164cm B88 W57 H85
● 荒木まい:158cm B82 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BATTLEが贈る新人王座争奪フレッシュスタートーナメント。決勝戦は攻守が激しく入れ替わる展開です。感情剥き出しの激しいファイトをみせてくれました。
荒木まい…幼げな見た目と違い、闘志剥き出しの突貫ファイター。彩月と同様に彼女もまた、相手の技を切り返して責めるのが得意である。また身体に柔軟性があり、そして不屈の精神を持つ彼女からサブミッションで勝利するのは困難であろう。
彩月みほ…お色気セクシーなコスチュームも堂々と着こなすモデル系の美女。一見マイペースだが、抜群のセンスを併せ持ちその実力は本物である。相手の得意技を受けきると、その技を完コピしてやり返してしまう。黄瀬もビックリ完全無欠の模倣(パーフェクト コピー)の使い手である。全ての技が得意技という彼女のジョークは、その彼女の実力に裏打ちされた言葉であろう。

 

 

カテゴリー