皆月ひかるプロレス画像
プロレス団体の看板を背負った女子レスラーたちの熱い闘い!
BWP05興行で強豪レスラー神楽アイネを破り、そして今度は王者YUEに対して挑戦状を叩きつけた今が旬の茶髪女子レスラー橘@ハム。ふざけたネーミングだが、その実力は本物だと証明されている。この生意気な挑戦を制圧すべく数々の刺客が送り込まれたが全て返り討ち。圧倒的な武力で敵を蹴散らす姿はまさに鬼神の如し!もはや誰も茶髪レスラー橘@ハムを止めることは出来ない。次こそは王者が出て来いと挑発している彼女の元に、BWPプロレス団体で高い評価をうける新人レスラー皆月ひかるが挑戦してきた。

夢のプロレス対決を実現する奇跡のシリーズ第七弾!

赤いリング衣装はSSS団体のレスラー橘@ハム、青い衣装はBWPのレスラー皆月ひかる。

今どき茶髪ギャルVS真面目そうな黒髪少女という対照的な二人。

 


団体対抗戦Vol.07 SSS vs BWP 橘@ハムvs皆月ひかる

(アキバBV動画配信ページ)

● 橘@ハム:160cm B82 W59 H87
● 皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:80分
 

女子プロレス作品情報

 

SSSプロレス団体の新エース橘@ハムに侵略され続けている老舗BWPプロレスだったが、今度は有望な新人エース皆月ひかるを前面に押し立ててSSSマットに攻め込んできた。天才的な才能を持つと噂される小柄な美少女レスラー皆月ひかる。先輩たちの無念を晴らすため、一意専心に練習に打ち込み大事な試合に臨む。
一方の橘@ハムは、SSS無差別王者奪還への道筋を絶やすことを許されない。この試合も勝利は当然として、さらに仲間の拡大を図ろうと相手を叩きのめし降伏させるつもりのようだ。天下布武を目指す彼女は広大な野望を胸に秘めていた。
プロレス団体の看板を背負うこの大事な試合で良い闘いを見せれば、今後スターへの道が開けると信じて闘う二人。橘@ハムは、計画通りに天才美少女を従属させてしまうのか。それともBWPに制圧されベルト奪還の野望は潰えるのか。団体の看板だけでなく己のプライドも賭ける本格プロスタイル戦の行方は…。闘いの熱量を感じる王道ファイト、どちらに転んでも屈辱的な世紀の一戦を見逃すな!

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック