B-1トーナメントTHIRD
次代の大物の器 VS お菓子系ベビーフェイスが激突する。
二人は以前ファイティングガールズ10 のライブにて顔合わせはしたものの、対戦するのは今回が初めて。BATTLEの人気ベビーフェイス萌雨らめ。片や次代の大物を運命付けられたパンサー理沙子。ライブでは華麗に勝利したパンサーと、終始不本意な試合を強いられた萌雨らめ。今回の萌雨らめは真っ向勝負に意気揚々と心が高鳴る。パンサー理沙子はスターダムの階段を駆け上がり優勝ベルトを狙う。ライブに勝るとも劣らない、白熱の女子格闘バトルがここに始まる。

パンサー理沙子 プロレス
萌雨らめのベアハッグ攻撃にパンサー理沙子のおっぱいがこぼれそう。
萌雨らめ プロレス
エッチな体勢に持ち込んだパンサー理沙子、ここから何をする?

 

● 作品名:B-1トーナメントTHIRD 1回戦第4試合
● パンサー理沙子:157cm B93 W59 H86
● 萌雨らめ:150cm B92 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分
 

女子プロレス情報レビュー

 

B-1トーナメントTHIRD開幕、ライバルたちを蹴散らして頂点を目指せ!次代の大物の器パンサー理沙子vsお菓子系ベビーフェイス萌雨らめ。かつて対面した者が舞台を変えて再び拳を交える。
資質の高さからFG10にて飛び級デビューして以来、一躍トップレベルの格闘家とて名を馳せのし上がったパンサー理沙子がB-1にも参加する。おっとりした性格のお姉さんだが、リングに立てば切れ味鋭いファイトスタイルでファンの心を鷲掴みにする。当然、本大会でも優勝を狙っている大本命。
そして対戦するのは萌雨らめ。BATTLEきっての幼顔ベビーフェイスながら、むっちり巨乳のエロボディが男の視線を惹き付ける。先のFG10では相手選手の気まぐれに散々翻弄されてしまい、善戦したが本来の力が発揮できなかったのも否めない。今回は肉体派のパンサー理沙子が相手なので、力の真っ向勝負でぶつかり合う。