b1tournament-16
次代の大物の器 VS お菓子系ベビーフェイスが激突する。
2人は以前ファイティングガールズ10 のライブにて顔合わせはしたものの、対戦するのは今回が初めて。BATTLEの人気ベビーフェイス「萌雨らめ」片や次代の大物を運命付けられた「パンサー理沙子」ライブでは華麗に勝利したパンサーと、終始不本意な試合を強いられた萌雨らめ。今回は萌雨は真っ向勝負に意気揚々と心が高鳴る。パンサーはスターダムの階段を駆け上がり優勝ベルトを狙う。ライブに勝るとも劣らない、白熱の女子格闘バトルがここに始まる。
b1tournament-17
萌雨らめのベアハッグ攻撃にパンサー理沙子のおっぱいがこぼれそう。
b1tournament-18
エッチな体勢に持ち込んだパンサー理沙子、ここから何をする?
b1tournament-19

 


B-1トーナメントTHIRD 1回戦第4試合

(アキバBV動画配信ページ)

●パンサー理沙子:157cm B93 W59 H86
●萌雨らめ:150cm B92 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:55分

B-1トーナメントTHIRD開幕、魅力ある強者揃い。他の7人を蹴散らし頂点を目指せ!かつて対面した者が舞台を変えて拳を交える。次代の大物の器パンサー理沙子 vs お菓子系ベビーフェイス萌雨らめ、2人の熱戦必死の試合がいま開幕する。

パンサー理沙子
資質の高さからFG10にて飛び級デビューして以来、一躍トップレベルの格闘家とて名を馳せのし上がったパンサー理沙子選手がB-1にも参加する。おっとりした性格のお姉さんだが、リングに立てば切れ味鋭いファイトスタイルが特徴の彼女は本大会でも一層冴えた動きを魅せる。当然、優勝を狙って激しい戦いへ身を投じる。

萌雨 らめ
BATTLEきっての幼顔ベビーフェイスながら、むっちり巨乳を持つ萌雨選手も登龍門を経てB-1に参加する。FG10では相手選手の気まぐれに散々翻弄されてしまい、善戦したものの本来の力が発揮できなかったのも否めない。今回は正面からぶつかり真っ当な戦いと勝利を望み闘いのリングに上がる。