女子プロレスなつめ愛莉
FGタイトルマッチ なつめ愛莉vs神納花
FGI総帥なつめ愛莉は、防衛を果たしたことで王者として風格が出てきた。しかしヴィジュアル重視のアイドル系王者の印象が拭えない。そこに超本格派のガチンコファイター神納花が挑戦者として現れた。気を抜けばボコボコにされそうな相手に、なつめ愛莉はベルトを死守して更なる成長を見せることができるのか。一方の神納花は実力に見合った称号として女王の座を奪いたい。大きく輝きたい野望を胸にリングにあがる。個性がぶつかり合う熱戦、生々しく、激しい意地の張り合いは必見です。


なつめ愛莉は赤いリング衣装、そして青い衣装が神納花。

大迫力の投げ技が炸裂する究極ストロングスタイル!

これがトップファイターの闘いだ。新たな英雄が生まれる特別な試合。

 

● 作品名:FGタイトルマッチ なつめ愛莉vs神納花
● なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
● 神納花:162cm B84 W62 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:87分
 

女子プロレス作品情報

 

FGI総帥として、風格をまとってきたなつめ愛莉の前に超本格派ファイター神納花が現れた。経験豊富な彼女の実力は圧倒的で、対戦相手のなつめ愛莉は、今回ばかりはドミネーションされるに決まっている。ヴィジュアル重視のアイドル系王者では長くはないだろう。
しかし実際はそうではなかった。なつめ愛莉の中に眠る才能が、強豪レスラー神納花と闘うことによって目覚め、お互いに高めあう神試合へと発展していく。高角度パワーボムや、スープレックス、そしてキン肉バスターなど普通ではありえない大技の連発に加え、感情むき出しで闘うプロレス試合は、まさに特別試合に相応しいものとなった。
随所に才能が感じられ、今後の展開が楽しみな二人の超良質なプロレスファイトは絶対に見逃せないものです。選ばれし二人が魅せる満足度100%の超本格プロスタイルファイトの決定版。絶対に他では見られない極限バトルを貴方の目に焼き付けてください。