BWP05女子プロレス
BWP05 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvs篠崎みお
格闘の老舗BATTLEの選手たちには、強さだけでは無くスター性・人気をも求められる事があるが、王者に求められるのは純粋な強さのみである。今回はエース候補生として期待される橘@ハムと篠崎みおがリングで激突する。実力者限定ゆえにハイレベルな激闘が繰り広げられること必至。注目度No.1の選手たちが凌ぎを削る。相手が誰であろうと負けるわけにはいかない。一度負ければ道は閉ざされてしまうのだ。勝者絶対の戦を勝ち抜け!

黄色いリング衣装は橘@ハム、紺色のスクール水着は篠崎みお。

よりテクニカルな技を繰り出して階級が上の相手でも手玉にとる。

力が必要な投げ技はもちろん、身体が絡み合った関節技を駆使して闘う。

 


BWP05 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvs篠崎みお

(アキバBV動画配信ページ)

●橘@ハム:160cm B82 W59 H87
●篠崎みお:149cm B85 W58 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:91分
 

女子プロレス作品情報

 

ニコ生で超有名だった橘@ハム。そんな彼女の女子プロレス参戦には驚かされたが、その実力は極めて高く超一級品。誰もが認めざるを得ず、何とプロレス挑戦たった2戦目を終えた時点でBWP05本興行への出場権を手に入れてしまう。しかもSSS代表としてこのSPマッチに登場した橘@ハム。今を時めく人気女子レスラーである。
対戦するのは、その幼い見た目とは裏腹の鉄板の実力者・篠崎みお。彼女がいかに才能溢れる選手かはファンの皆様なら納得していただけるであろう。但し、実力に成績がいまいち伴っていない状況でもある。そして今回は、この生意気な有望新人をねじ伏せて自らの格を示したいところ。
試合は三本勝負ルールで濃密な美少女対決となりました。次々に高度な技を繰り出し合う二人。この試合の見所はなんといっても大技を双方に炸裂させる部分。まさに令和のスターの名に相応しいアイドルレスラーたちがリングで大激突。煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!ここで勝利して栄光への階段を駆け上れ!

 

 

  • トラックバック