妄想女子プロレス16
妄想女子プロレスVol.16 軽量級vs重量級編
人気女子レスラーたちが控室で着替える姿を映す映像は、マニアにとても人気が高く、今回の妄想ででも是非との声があがりました。普段は可愛らしい二人の女性が、リング上で戦士へとかわるマニアックな瞬間を貴方へ向けてお届けします。コスチュームに着替えた後は、イメージ映像でインスタ映えする瞬間をたっぷり堪能しちゃいます。そして試合前には選手同士が同席してコメント!!今回対戦するのは青山みおんVS吹石みゆ。試合前の鼓動が高鳴る選手たちは緊張感で包まれています。


縞々のリング衣装は青山みおん、黄色い衣装が吹石みゆ。

ともにルックスとスタイル抜群のセクシー美女同士の対決です。

マニア的意見に応えてディープな要素も含まれた妄想女子プロレス試合。

 


妄想女子プロレスVol.16 軽量級vs重量級編

(アキバBV動画配信ページ)

● 青山みおん:153cm B87 W56 H83
● 吹石みゆ:160cm B85 W57 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 録時間:44分
 

女子プロレス作品情報

 

軽量級VS重量級選手の勝負となる今回の妄想女子プロレス試合。通常ではヒールになりがちな重量級選手だが、今回はベビーフェイスで登場します。さらに試合前にコメントを同席し求めるというマニアックな演出を披露します。
対戦するのは、青山みおんVS吹石みゆ。タイプの違う二人がリング上で激突する。超ハイレベルな格がある者同士のプライドを賭けた絶対に見逃せない大一番となりました。スープレックスやバックブリーカーの大技が飛び出すのは当たり前、互いにもてる全てを出し切ろうとする姿勢が素晴らしい。試合巧者同士の対決は互いを高め合う名勝負へ発展していきます。
ファイトスタイルが異なる為、探り合いが続く一進一退の攻防。最後はやはり真面目に闘いたい者が有利に試合を進めるのだった。
ファンの要望を映像化するために作られた妄想シリーズ。素人マニア監督によるマニアならではの世界を描き出しました。よりユーザーサイドに立って制作された女子プロレス試合です。貴方の心を股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。どうぞお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック