神納花vs春川せせら…史上最高傑作が誕生する。
このシリーズは内容に一切の妥協が無い。とことん過激なレズバトルの闘いを追い求めたものです。本作品は、これまで撮影されてきたレズプロレスの中でも究極の試合と言っても過言ではありません。抜群のルックスを誇るレズビアンたちが絡み合うプロレスと融合した異次元スペクタクルのレズファイトを風靡に形成する。現時点では一つの究極形とも思えるまでに昇華した作品です。アキバプロレスマニアならば絶対に観てほしい、そう断言できるほど他の追随を許さない試合内容です。


辿り着いた究極の闘い、バリタチ同士が超本格レズファイトを実現する。

美貌の女子レスラー同士で艶めかしく官能的なレズファイトがここに!

勝負となれば互いに罵り合い、容赦なく相手を痛めつけ愛撫する。

 

● 作品名:プロレズリング Special Vol.3
● 春川せせら:170cm B83 W62 H88
● 神納花:162cm B84 W62 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:73分
 

女子プロレス情報レビュー

 

女たちの煌びやかなリング上は、意地と意地がぶつかり合う弱肉強食のジャングルだ。プロレスの試合形式で闘いに挑むが、実際にはそんなナマ優しいものではない。このリングの闘いは淫らなエロ技が、勝敗と女性自身の価値を決めると言っても過言ではないのだ。このレズバトルで敗れるという事は、人間社会に存続する生物として完全に相手よりも下というレッテルを張られるのだ。
プロレスの大技が簡単に飛び出しても決して驚けない。ただの勝敗への過程にしかすぎない。神納花の柔道技は完成の域に達しており相手を確実に仕留めにかかる。長身レスラー春川せせらの身体能力は未だ無限の可能性を秘めている。テクニックを駆使したセクシーアイドルにしかできない闘いがここにある。危険な女たちのリングで激しくも艶めかしいレズバトルが展開され、最高傑作がここに誕生する。