超大物ファイター福山理子がVIP待遇でBATTLEプロレスマットに入団する。

◆動画掲載コメント
日本女子のキャットファイト界でその人在りと謳われた超大物ファイターの福山理子がついにBATTLEプロレスマットに初登場する。特別なVIP待遇という事で入団会見の席が設けられる事になった。奇しくも同じ日に資質ある大型新人・あやね遥菜も入団が決まった。嬉しい限りのバトル陣営はニコニコ顔で、2人同時に入団会見が行うことにした。しかしVIPである自分の入団会見の場に、新人を同席させるという措置に福山理子の不満が爆発する。その矛先はBATTLEに対してでは無く、新人あやね遥菜に向かっていた。初々しい新人を潰すつもりで、福山はあやねとの対戦を要求し、その場で試合が組まれることになった。

ルーキーと同等の扱いに怒り心頭の福山理子、あやね遥菜に怒りをぶつける。

しかし、新人と言えど期待の大型ルーキー、転んでもただでは起きなかった。

VIPのプライドに賭けて負けられない福山理子、勝負の行方は果して…

 


ビッグネームvs新人ファイター3 福山理子 vs あやね遥菜

(アキバBV動画配信ページ)

● 福山理子:167cm B83 W58 H85
● あやね遥菜:158cm B88 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分

バトル経営陣の大物選手への気配りの無さから、とんだとばっちりを受けた新人レスラーあやね遥菜。格上のベテラン福山理子とのデビュー戦を迎えることとなった。ゴングが鳴り試合が始まると、福山はその歴戦のキャリアと力を見せつけ、戸惑い気味の新人あやね遥菜をやりたい放題に痛めてけていく。

しかし期待のアイドルあやね遥菜もただでは終わらない。次世代を担うエース候補として入団会見を設けられるだけあって並の新人レスラーでは無かった。試合の感覚に慣れ始めると徐々に反撃を開始する。資質に溢れる大物ルーキーは大技ブレンバスターを繰り出し、若さいっぱいに肉体がエネルギッシュに躍動する。思わぬ新人の反撃に苛立つ超大物レジェンド福山理子、決して負けるわけにはいかず卑怯にも凶器攻撃でなりふり構わず勝ちに来る。果して新たにBATTLEに加わった二人のスーパースターの激闘の行方はどうなる?