きみと歩実プロレス画像
エクストリームエクストラマッチ Vol.7
あの有名アイドル女優きみと歩実が、ついにBATTLEプロレス界に本格的に参戦です。初となる彼女の対戦相手は牧野れいな。華麗なニュースターきみと歩実の踏み台としてマッチメイクされた事は明らかだが、しかし素直にかませ犬になるつもりはない。煌めく未来のトップスターの座を掴み取るチャンスが巡って来たのだ。将来を嘱望されたスター候補生VSかませ犬として起用された日陰者による女子プロレス試合。ラウンドごとにコスチュームが変わる超忙しい豪華3R勝負でお届けします。


バトルのニュースターきみと歩実 VS 古豪のベテラン牧野れいな

華やかなリング衣装を見せつけるのがこの試合のポイント。
BATTLEプロレス動画
二人の激闘は新たな時代の幕開けを予感させる。

 

● 作品名:エクストリームエクストラマッチ Vol.7
● きみと歩実:149cm B80 W58 H82
● 牧野れいな:158cm B80 W57 H85
● メーカー:バトル
● 録時間:70分
 

女子プロレス作品情報

 

バトルに本格参戦のニュースターきみと歩実がリングに登場する。光るものを持つ新人がトップスター目指しリングへ降り立つ。初々しい雰囲気に、キラキラの衣装が似合う人気女優きみと歩実。そんな彼女のためにラウンドごとにコスチュームが変わる豪華絢爛なステージを用意しました。
そして対戦するのは、苦悶の月日を経て復活した牧野れいな。苦労人の牧野はスターに勝利をお膳立てするつもりは全くない。逆にここでエース候補生を返り討ちにして自身の評価を高めたいところだ。
今回はファンの要望が加味されて三本勝負で取り行う。華麗なコスチュームに着替えたら颯爽と入場する選手たち。そして試合では驚異的な身体能力でド派手な技を披露するアイドルきみと歩実に対して、ストイックな牧野れいなの武器は打撃。ニュースターに容赦なく鋭い打撃を打ち込んでいく。二人の実力者がお互いの持つ全てをぶつけ合う女子プロレス試合です。

 

 

タグ