女子プロレス画像
ネクストジェネレーションズファイト Vol.13
明日のスターを夢見る新人選手たちがプライドを賭けて激突します。ロリ系の初々しい八尋麻衣VSセクシーお姉さん三好凪のプロレス試合。華のある選手たちが一生懸命に闘う。しかし熱中するあまり予想外のSっ気が溢れ出る展開に。次世代のバトルを担う将来のチャンピオンはここから生まれるか?ルックスの高い女子レスラーたちは王道なファイトで勝負を競いながらも、随所に色っぽい描写が埋め込まれたセクシー女子プロレス。完全フェチ目線カメラワークが素晴らしい。闘う女の表情と身体は艶めかしく刺激的です。

オレンジの衣装は三好凪、紺色の方が八尋麻衣。

資質に恵まれた新人たちがトップスター目指しリングへ降り立つ。

期待のかかる新人同士の戦いの行方はどうなる?

 


ネクストジェネレーションズファイト Vol.13

(アキバBV動画配信ページ)

●八尋麻衣:153cm B78 W58 H88
●三好凪:158cm B84 W59 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:60分
 

女子プロレス作品情報

 

新たなスター候補を発掘するための新人対決シリーズです。今回のプロレス試合は出場した二人ともがスターの素質抜群で凄い内容になっています。
リングに登場したのは、Aカップロリちっぱいで、いかにもか弱そうな感じの八尋麻衣。そしてお色気たっぷりボディのセクシーお姉さん三好凪。全てが対照的な二人の対決です。
見た目は弱そうだが、なかなか好戦的な攻めを見せる八尋麻衣。闘いの才能は抜群でその実力は計り知れない。得意のコブラツイストを仕掛ければ、三好凪のむっちりセクシーボディが悲鳴をあげる。
対戦する三好凪は、美形の顔立ち、愛くるしい立ち振る舞いと華のあるキャラクター。高い柔軟性と強い肉体を併せ持つ逸材である。
今後の活躍が見込まれる有望選手たちが二本先取の三本勝負で大激突。最後は意外な結末を迎える刺激的なプロレス試合。大股開きや顔面騎乗などエッチなシーンもたっぷり詰め込みました。

 

 

  • トラックバック