プロレス画像
私達の闘いは始まったばかり、若さ溢れるがむしゃらファイティング!
女子プロレス新団体DIVAの旗揚げ戦が始まった。まだ誕生したばかりで業界における知名度は皆無に等しい。わずか4名という少ない選手層、まだ資金繰りも苦しい格闘団体にとっては無謀とも思える挑戦かもしれない。もし選手の誰かが風邪でもひいたら試合は組めないのだ。まだ実力も経験は乏しいが「戦いに賭ける情熱だけは負けない!」という4名の女子レスラーによる旗揚げ戦が幕を上げる。巧言令色は無用の正統派を掲げるプロレス団体である。凶器反則攻撃などは完全に禁止されており、欲望と興奮が渦巻く女子校生ファイターの純粋無垢な激しいバトルが繰り広げられる。やはり絶対に狙っているとしか思えない!

女子の運動に最適な衣装である体育服ブルマで登場したのが今井まい。

今では入手困難な学校ブルマをこの日の為にネットで購入したのだろうか…。

スクール水着を身に付けた女優はさんは全部ひらがなで「さくらみゆき」です。

 


DIVA BATTLE ZONE #002 THE BIRTH OF DIVA 2

(アキバBV動画配信ページ)

●今井まい:153cm B83 W56 H86
●さくらみゆき:142cm B76 W55 H82
●メーカー:DIVA
●収録時間:56分
 

女子プロレス作品情報

 

本日の第二試合は、女子校生ファイターいろはめると今井まいの対決である。しかし困ったことに団体からのコスチュームの支給は無く、全て自前で用意する事になった。きちんとしたリングコスチュームを用意できない二人は、いろはが学生時代に使用していたスクール水着、今井が体操服ブルマを持参してを戦うことになった。
本当は狙ってるんだろ?そんなツッコミは無粋というものだ。清楚な雰囲気と衣装の下のムチっと感が欲望を刺激しまくります。特に「体操服で戦う」というかなり珍しく恥ずかしいシチュエーションだが、彼女たちは決して衣装を見せるために戦うのでは無く、純粋にプロレスを見せたいのだ。本気で闘う女たちに衣装など関係ない。親友同士とはいえ、お互いに負けず嫌いの二人である。熱い闘志のぶつかり合い、リングの上にこだまする美女たちの絶叫をご堪能いただきたい。大胆な表現にも果敢にチャレンジしながら女子格闘家として成長していく2人の姿は応援せずにはいられません。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック