美少女プロレスファイト
美少女プロレスファイト 1
BATTLEに所属するアイドル候補生たちによる女子プロレス対決。見た目はとってもキュート、でも闘いのリングに上がると表情が一変、無我夢中で激しいファイトを繰り広げる女の子たち。大きな瞳で男好きする顔立ちの笠木いちかは持ち技が多彩で情熱のこもった闘いを見せる。そして夢乃美咲は可愛い顔してヒールとしての素養も持ち、既に実績を重ねつつある。明日のスターを夢見る新人選手たちがプライドを賭けて激突。ピュアで初々しいアイドルたちを応援してあげてください。

ピンクの衣装がアイドル系の笠木いちか、紺色の衣装がロリ系の夢乃美咲。

周りの目を気にせず大股開きなど恥ずかしいポーズが盛り沢山。

果たして勝利の女神はどちらに微笑む!?

 


美少女プロレスファイト 1

(アキバBV動画配信ページ)

● 笠木いちか:154cm B80 W58 H82
● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● メーカー:バトル
● 収録時間:81分
 

女子プロレス作品情報

 

厳選された美少女オンリーの女子プロレスシリーズ。定番でオーソドックスなプロレスの攻防をしつつもローアングル視点を中心に構成された映像です。大胆なワンピースタイプの衣装を採用。闘う者の意地がぶつかり合うも、攻撃を受けて恥ずかしい気持ちもある女の子。その絶妙のアンバランス感が男心をくすぐります。
今回登場する二人は、どちらもアイドル系のピュアで初々しいルックス。明るくてキュートなギャル系の笠木いちか、そして童顔で可愛らしい優等生タイプの夢乃美咲の対決。
まず最初は見た目通りの正統派スタイルの闘いが展開されるが、試合が白熱していくと闘争本能剥き出しとなり、エグい攻撃を見せるまさかの展開。ただの「アイドル対決」にはならず、女性の腹黒い感情が交錯する激しいプロレス試合になりました。
他人を蹴落とすのは世の常。だからこそ敗北した時の屈辱は計り知れないでしょう。アイドル候補生たちが大胆な水着姿になって必死にフォールを奪い合うガチレスリングです。

 

 

タグ
  • トラックバック