超絶技が炸裂する、美女たちの激しいプロレス肉弾戦!
闘いの総本山、BATTLEが作り上げる女子スーパーファイト。それがBWPだ。試合中にお互いを意識して、肌と肌そして身体が触れ合うことでテンションが上がっていく二人。相手を喰らうつもりで闘うファイトスタイルで頂点を目指す女子ファイターたちはリング上で組んずほぐれつ激闘乱舞。人気を二分する神楽アイネと浜本まりが見せる渾身の名作誕生する。勝利することは至上命題である。タイプの異なる二人の美女たちの技と感情が入り乱れる究極戦を見よ。


黒いコスチュームは浜本まり、赤い方は神楽アイネ。

今回のBWPは一本勝負で闘いが繰り広げられる。

凶器を手に取り本性を現わしたヒールの浜本まり。

 

● 作品名:BWP バトルワールドプロレスリング Vol.03 覚醒する真の姿
● 神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
● 浜本まり:157cm B86 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:58分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BWPはかつてのFGのファイトスタイルを踏襲し、さらなる進化を目指すべく作られた女子プロレス団体。実力派が揃うBWPの選手として試合に挑む女戦士たちには緊張感が走る。ライブ感溢れる熱い闘いに加え、基本的で地味な攻防もしっかりと展開していく。今回は人気のベビーフェイスvs悪役ヒールという解りやすい構図だが、BWPのファイトは今までとひと味もふた味も違う。
普段は心優しいが、闘いに挑めばヒール女子としてリングで暴れ回る浜本まり、対するは、正統派プロレス格闘技の頂点を目指すベビーフェイスの神楽アイネが激突する。互いの気性の違いから、気弱に映る神楽アイネの不利が予想されたが、リング上で肌を合わせた二人は徐々にヒートアップしていき、内に秘めた真の姿をさらけ出していく。対照的な二人の美女が魅せる激情ファイト。超ド派手な大技を連発し、最終的には思いもよらぬ展開へ突入する。貴方の心をぐいっと掴むこと間違いなし。