超絶技が炸裂する、美女たちの激しいプロレス肉弾戦!
闘いの総本山、BATTLEが作り上げる女子スーパーファイト。それがバトルワールドプロレスリングだ。試合中にお互いを意識し、肌と肌そして身体が触れ合うことでテンションが上がっていく二人。相手を喰らうつもりで闘うファイトスタイルで頂点を目指す女子ファイターたちはリング上で組んずほぐれつ激闘乱舞。人気を二分するベビーvsヒールが見せる渾身の名作誕生する。勝利することは至上命題である。タイプの異なる二人の美女たちの技と感情が入り乱れる究極戦を見よ。

黒いコスがお姉さまヒール浜本まり、赤いコスがベビーフェイス神楽アイネ。

今回のBWPは一本勝負、取り返せない緊張感で試合が繰り広げられる。

凶器を手に取り本性を現わしたヒールの浜本まり。

 


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.03 覚醒する真の姿

(アキバBV動画配信ページ)

● 神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
● 浜本まり:157cm B86 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:58分

BWPはかつてのFGのファイトスタイルを踏襲し、さらなる進化を目指すべく作られた女子プロレス団体。実力派が揃うBWPの選手としてこの試合にのぞむ2人の女戦士たちには緊張感が走る。高い次元の動きが要求されるライブ感溢れる熱い闘いに加え、収録試合ならではの深く、そして魅せる派手な攻防をしっかりと展開しながら特別な物へと昇華していく。今回は人気のベビーフェイスvs悪役ヒールという解りやすい構図だが、BWPのファイトは今までとひと味もふた味も違う。

普段は心優しいが、闘いに挑めばヒール女子としてリングで暴れ回る浜本まり、対するは、正統派のプロレス格闘技の頂点を目指すベビーフェイスの神楽アイネが激突する。互いの性格、気性の違いから、気弱に映る神楽アイネの不利が予想されたが、リング上で肌を合わせた二人は徐々にヒートアップしていき、内に秘めた真の姿をさらけ出していく。対照的な二人の美女が魅せる激情ファイト。超ド派手な大技を連発し、さらに闘いのねちっこさをも表現する欲張りな試合内容は、最終的には思いもよらぬ展開へ突入する。貴方の心をぐいっと掴むこと間違いなしです。