prostylebattle-14
新たなスター発掘のため再開されたプロスタイルバトル、目指すは夢の舞台B-1!
B-1の晴れ舞台に上がるためバトルのリングに挑む女子レスラーたち。対戦するのは、すでに実力上位者として名を知られる矢沢りょう、そして勝ち星ゼロだがその資質の高さは誰もが認める加納綾子の一戦。現在バトルの看板としての地位を固めつつある矢沢に、あの大物牧野相手にも奮闘した加納が挑む。実績から矢沢に分があると思われるが、試合開始のゴングと同時に加納が奇襲を仕掛けた!そのままダウンを取りに行くが、矢沢もプライドに賭けて負けるわけにはいかない。その実力を見せ付けろ。最後にリングに立つのはどちらだ?
prostylebattle-11
美女レスラーたちのプロスタイルバトル、クオリティは折り紙付きだ。
prostylebattle-12
青色コスが矢沢りょう、白色コスが加納綾子。
prostylebattle-13

 


プロスタイルバトルNEO13

(アキバBV動画配信ページ)

● 矢沢りょう:170cm B83 W60 H86
● 加納綾子:156cm B85 W62 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分
 

女子プロレス情報レビュー

 
バトルが自信を持ってお送りする選び抜かれた美女レスラーたちの超真剣試合。実力・ルックスともに選りすぐった選手、妥協を許さない試合へのこだわりなどハイクオリティな至高の一本。それがプロスタイルバトルNEO。二試合で一本という作品が多い中、あえてプロスタイルバトルNEOが一試合な理由はその質の高さにあります。監督はもちろん選手の気概は最高レベル。脱ぎも絡みもない純粋なキャットファイトをお届けします。

新生バトルの最前線“矢沢りょう”…すでに現在のバトルの顔役と言われる逸材の彼女。デビュー戦から連戦連勝負け無し。高身長に加えて長い手足、類まれなる身体能力と格闘センスを備えたハイスペックファイターで死角が見当たらない。積み上げてきた実力とプライドは揺るがない。

努力家な万能型レスラー“加納綾子”…登龍門にてトップレベルの女子レスラー牧野と互角に渡り合いその実力が認められた加納。その後も修練を重ね、パワーアップして再びバトルに帰ってきた。元来の器用さでテクニカルな技をこなす万能型のファイター。真面目な努力家が一皮むけて本気になった姿が恐ろしい。ここで己の強さを見せ付ける激しい闘い。

 

 

タグ
  • トラックバック