水谷あおいプロレス画像
THE NEXT BIG THING Vol.03
多くのファンから熱い要望があった超大物アイドル女優の水谷あおいが、遂に女子プロレスデビューです。美しく可憐なルックス、しっとり包容力をたたえた雰囲気、清純派オーラを放つお嬢様チックな彼女に見惚れてしまうこと必至。しかしプロレス試合では凛々しい戦士へと変身する超王道ヒロインタイプ。存在感抜群の水谷あおいが女子プロレス界に新たな流れを作り出す。


白いリング衣装の清楚系のお姉さん水谷あおいがリングに登場です。

対戦するのは伊東沙蘭。経験豊富なお姉さんレスラー。

期待のアイドルレスラー水谷あおいに男たちの視線が注がれます。

 

● 作品名:THE NEXT BIG THING Vol.03
●水谷あおい:155cm B85 W60 H86
●伊東沙蘭:161cm B85 W65 H88
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:60分
 

女子プロレス作品情報

 

ファン待望の美形アイドルレスラー水谷あおいの女子プロレスデビュー戦。上品な空気をまとったお嬢様タイプだが、しっかりと練習を積み重ねてきました。いざ試合となればカッコいい美少女戦士に早変わりしちゃいます。
対戦相手は経験豊富な女子レスラー伊東沙蘭が務めることになった。鍛えぬかれた肉体美持つ妖艶な美女は、感情的な激しいファイトスタイルで水谷あおいを圧倒していく。
そのまま試合の主導権は譲らずに、さらに背負い投げやパワーボム、そしてブレーンバスターなどの大技で水谷あおい投げ飛ばしてしまう。ベテランらしいエグい攻撃を見せる。
しかしこのまま黙って引き下がる訳にはいかない。ヤラレては色っぽい悲鳴を聞かせながらも何とか必死にくらいつき、隙を見ては反撃に移る女子レスラー水谷あおい。強豪相手に大苦戦するも大逆転を目指して大奮闘します。どうぞ最後まで彼女の勇姿を見届けてください。

 

 

カテゴリー
タグ