被虐系女子プロレス
新被虐系女子プロレス01
二人の美女たちが本格プロレスファイトで闘い、そして負けた者はリング上で水着を脱がされる制裁が待っている。そんな願望に想いを馳せるマニアの為に完成された被虐系プロレスリング。この試合で対戦するのは夢乃美咲と明望萌衣。一方的に痛めつけられる美女達の姿はまさに官能的といえよう。逆エビ固めや腹パンチ、キックでどんどん体力を削られる。パワーの明望萌衣とテクニックの夢乃美咲の対戦は見所が多く名勝負になった。

黒い衣装は小柄でスレンダー夢乃美咲、赤は小柄でムチムチの明望萌衣。

野性味あふれるスタイルは荒削りだが、会場を大いに沸かせてくれる。

試合で負けたらコスチューム剥ぎの辱めを受けるのだ。

 


新被虐系女子プロレス01

(アキバBV動画配信ページ)

● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● 明望萌衣:148cm B98 W73 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:83分
 

女子プロレス作品情報

 

見た目は童顔でスレンダーな夢乃美咲だが、格闘技のキャリアは十分で何度も激戦をくぐり抜けてきた選手だ。小柄な体格だが、驚異的なブリッジ力で相手を持ち上げる。そのまま強烈な投げでダメージを与える現役アイドルレスラーだ。
対戦する明望萌衣はまだ新人レスラーだが、その肉厚なボディは最強の武器となる。闘う度に進化を続け、今や堂々たるバトルのエース候補生としてこのリングに立つ。
王道の女子プロレスファイトはそのままで、高角度パワーボムやバックドロップなど大技も飛び出し闘いを熱くする。中盤まではシーソーゲームの展開だが、徐々に優劣がつきはじめ、遂には彼女のS性に火が付き、まさかのドミネーションな展開が待ち受けていた。
最後は肉体的な限界が近づく中、気力とセンスがものをいう展開になっていく。そんな二人の本気のプロレスバトルと危険なエロスの融合をお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック