高身長VS低身長プロレス VOLUME.1
まるで階級が違い過ぎる。身長差23cmのヤバい女子プロレス試合!!
ファンの熱い要望に応えて、高身長レスラーVS低身長レスラーの身長差プロレス対決がついに復活しました。今回のリングで対決するのは、148cmの西内るな選手と、171cmの松田あんな選手。あまりにも圧倒的な体格差に西内るな選手の苦戦は必至だろう。一方の松田あんな選手はモデル並みの長身、そして酷薄非情なヒールレスラーである。歪んだ性癖を持った高身長女が低身長女子に襲い掛かる。格闘のリング上で求められているのは決して強さだけじゃない。一瞬みせる女性らしい表情と肢体が相反する闘いという舞台で輝くからこそ価値があるのだ。世紀の無差別級身長差バトルは必見の女子プロレス試合でございます。

黒いコスの高身長女子が松田あんな、小柄な水色コスが西内るな。

圧倒的な体格差・パワーの差がある無差別級ハンディキャップマッチ。

感情交じりの闘いはキャットファイトと呼ぶに相応しいだろう。

 


高身長VS低身長プロレス VOLUME.1

(アキバBV動画配信ページ)

●西内るな:148cm B80 W58 H81
●松田あんな:171cm B86 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:54分
 

女子プロレス作品情報

 

久しぶりに開催された女子プロレス身長差バトル。この試合に臨むのは、148cmの可愛らしい西内るなと、171cmのお姉さん松田あんなである。西内るなは端正な顔立ちのお嬢様風だが、負けん気が強くてテクニックにも優れた歴戦ファイター。対する松田あんなは、恵まれた体格を活かしてパワーでグイグイ押していく。さらに凶器反則をも厭わないドSなヒールレスラーである。
純粋なレスリングの勝負では西内がキャリアで勝るが、松田には圧倒的な体格とパワー、そして残忍な凶器反則攻撃がある。どんなに西内が巧妙に技を仕掛けても松田のパワーに一発で吹っ飛ばされてしまう。低身長な西内るなは、このまま高身長ヒールレスラー松田の犠牲になってしまうのだろうか。
果して屈辱的な制裁を下されてしまうのか?それとも負けん気が強い西内るなが意地を見せて下剋上を果たすのか。久々に復活をとげた高身長vs低身長の格差プロレス対決、このワクワクするような激闘乱舞の瞬間をお見逃しなく!

 

 

タグ
  • トラックバック