セクシー女子プロレス画像
セクシー女子プロレス01
敗者はリングコスチュームを脱がされる水着剥ぎデスマッチ。憧れのアイドルレスラーが裸にされてしまう。応援するファンが大興奮!しかし選手たちは我が身を守るため死に物狂い。勝つためには手段を選んでいられない。リングでは笠木いちかVS星仲ここみの対戦が行われようとしています。本作では、試合結果が反転するサイドABシステムを導入しております。本来あり得なかった結末を楽しめる仕様です。二人の美少女たちの屈辱的なシーンをは必見です。


赤いリング衣装は笠木いちか、青い衣装が星仲ここみ。

相手に意地悪するようなエッチな技を連発させます。

相手の弱点を突いて勝利と水着を奪いとれ!

 

● 作品名:セクシー女子プロレス01
● 笠木いちか:154cm B80 W58 H82
● 星仲ここみ:151cm B85 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:69分
 

女子プロレス作品情報

 

女子レスラー同士の誇りを賭けたエッチな女子プロレス試合が開催中です。最近ではBATTLEに所属する選手の層も厚くなり、たくさんの美少女たちが綺羅星の如く勢揃い。
愛嬌たっぷりなアイドル系美少女の笠木いちかと美少女ルーキー星仲ここみが、激ヤバな水着剥ぎデスマッチに挑みます。応援するファンにとってはお目当ての娘が負けた方が嬉しいかも!
この試合の敗者は水着を脱がされリングに放置されてしまう。超サイテーな結末が待っている。リングで闘う二人の美少女レスラーたちは、手段を選ばず弱点攻撃に走り、もはや完全にプロレスを無視したレズファイトになってしまう。
作品構成としては、敗北が決定した相手しか脱がさないというコスチュームマニアの方にも嬉しい仕上がりです。見つめ合う視線の先に広がる甘美な世界。とてもエッチな女の子たちが絡み合うお色気プロレスを、if展開も含めて存分に堪能してください。