BWPプロレス07
鉄板の妖艶美女レスラー決戦!!
野々宮みさとVS横山夏希というスタイル抜群の美女レスラーたちが激突する。互いに相手の良さを引き出す事に定評がある二人がぶつかり合うことで、より感情を激しく出し、非常に質の高いプロレス試合になりました。人気のベビーと凶悪ヒールという定番の対決だけに分かり易く、両者の闘いに引き込まれるでしょう。試合ではパワーボムやバックドロップなど大技の連発、さらにはルールを無視した凶器攻撃など激しい攻防をお届けします。
バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ
縞模様のコスチュームは野々宮みさと。赤いリング衣装は横山夏希。
野々宮みさとvs横山夏希
激しい闘いの中で、おっぱいがポロリしてしまう。

内容が濃く全編見逃せないスペシャルマッチ!!

 


BWP 07 バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ

(アキバBV動画配信ページ)

●野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
●横山夏希:163cm B87 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:88分
 

女子プロレス作品情報

 

久しぶりに登場した凶悪ヒール横山夏希に正統派アイドル野々宮みさとが挑む。セクシー美女たちの交わりあう肉体と精神はBWPプロレスの目指す一つの形。
横山夏希…セクシーさと狂気を身にまとう危険な女子レスラー横山夏希。優れた格闘センスを持ちながらも躊躇せず反則攻撃を繰り出す悪の華。勝つためなら手段を選ばない。この試合で甘いベビーフェイスに地獄をみせ、女子プロレス界に新たな混乱を巻き起こす。その実力は本物で、ファンからの要望も多い重鎮の復活乱舞です。
野々宮みさと…BWPプロレス団体のエースとして活躍する名選手。誰が相手でも真正面から受けて立つ懐の深さ、セクシーで魅力的なルックスと温かい性格。そんな彼女だからこそ、対極に位置するヒールレスラーとの闘いに勝利しなければならない。本当の頂点を目指し続ける野々宮みさと。次のステージへ行くためには誰にも負ける訳にはいかない。

 

 

  • トラックバック