ファン待望の美形プロレスラー対決が実現!
本格プロレス勝負だけでなく美しさでも負けられない美女レスラー同士の豪華3ラウンド勝負。この試合結果だけでなく美しさでも競い合う。トップレスとなっても闘争本能のままに意地をぶつける二宮和香。清楚な雰囲気にそぐわぬ変態っぷりでも強烈な西内るな。女性の色香をムンムンさせる二人の闘いは当然のようにネチっこく、相手の精神を折りにくる熾烈な争い。洗練されたテクニックと感情を爆発させて闘う姿勢に驚きを隠せない。麗しき美女達を完全フェチ目線カメラワークでお届けします。激しく・強く・美しい。王道ストロングスタイル名勝負誕生です。


かわいくて強い女子レスラー西内るな、まさにリトルプリンセス。

ラウンドごとに衣装がチェンジするが二宮和香だけは強制トップレス。

パーフェクトな美貌のお姉様vsスープレックスが得意なプリンセスの対決です。

 


エクストリームエクストラマッチ Vol.5

(アキバBV動画配信ページ)

●西内るな:148cm B80 W58 H81
●二宮和香:154cm B85 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:79分
 

女子プロレス情報レビュー

 
実も花も兼ね備え、天が二物を与えてしまった女子レスラー二宮和香。その美貌と肉体美、そして卓越した格闘センスを持ち合わせたまさに現代の本田忠勝と呼ぶに相応しい存在だ。才能溢れる選手の美しき肉体がエロティックにぶつかり合う。
そして二宮和香と対戦するのは、こちらも抜群のルックスを持つアイドルレスラー西内るな。彼女も美しいだけではなく、高い身体能力でスープレックスを得意とする実力者だ。バトルの次世代を担うエース候補生である。きわどい攻撃も対応できる幅の広さも魅力。
圧倒的な存在感でファンの人気も高い二人の美女レスラーが、強さと美しさを競い合う豪華なプロレスバトル。ラウンドごとにコスチュームが変わるが、そのパーフェクトな肉体を見せるため、バトル主催者側の思惑で強制的にトップレスにされた二宮和香。そして実はドSな西内るなは、哀れな二宮の姿を見てあざ笑う…。見た目は対照的な二人の美女の豪華絢爛なプロレスリング。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする女子選手たちを応援せずにはいられません。果たして勝負を制するミス・パーフェクトの名が相応しい勝者はどちらだ!

 

 

  • トラックバック