YUEvs生駒はるな女子プロレス
高次元で成長し続ける二人の意地を賭けた一戦!
BWP初代王者として君臨するYUEの前に、かつてあの新垣ひとみを窮地に追い込んだ生駒はるなが現れた。群雄割拠する女子プロレス界においてガチ最強と謳われる喧嘩番長である。生駒と言えば抜群の身体能力を武器にハイレベルのプロレス技を繰り出す事ができ、いつも熱い試合が期待できるファンの信頼が厚い実力者。これほどの強豪が相手では現王者であるYUEも本気にならざるを得ない。試合は三本勝負ルールになったことで、スタミナの配分、そして精神的な強さが試される試練となるのは間違いない。今まで2人が対決したことが無かったことが不思議なくらいの好カードが実現する。まさにタイトルマッチに相応しいスーパーファイト!

清楚系の美人お姉さんYUEが、なんと金髪になっちゃいました。

すごく似合っていないYUE、良い歳してグレて不良になっちゃったのね。

彼女を更生させるために生駒はるなが闘いを挑む。

 


BWPタイトルマッチ Vol.03 YUEvs生駒はるな

(アキバBV動画配信ページ)

● YUE:167cm B84 W57 H85
● 生駒はるな:156cm B85 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:85分

現BWP王者として進化を遂げて試合に臨む美女レスラーYUE。攻守にわたって技の完成度も高く、いよいよ全盛期が訪れた。長期政権を築く盤石の固めである。対する生駒はるなは、実力的にも現在のどの王者と比較しても遜色なく、むしろ上回っているといっても過言ではない無冠の実力者である。ここで戴冠を経験して金城鉄壁な新たな時代を到来させるか?
ファンにはお馴染み、実力はすでに証明してきた二人だけに、試合内容は龍虎演舞の壮絶なものとなった。北斗と南斗、その実力は五分と五分。七色のスープレックス、的確な関節技など本格的な技が当たり前のように飛び出す中で、プロ選手として強い気持ちが試される。ルックスも実力も確かな二人による激しくもセクシーなタイトルマッチは超必見です。闘いの熱量を感じる王道ファイト、マグレでは決して勝てない超絶な結末が待っている。二本先取の三本勝負で実力を証明せよ。