女子プロレス団体戦 有村のぞみvs皆月ひかる
ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦
人気絶頂のアイドルレスラー皆月ひかるが、今度はFGIプロレス団体に殴り込みをかける。それを迎え撃つのは何と有村のぞみ。FGIビッグネームの出馬である。才能あふれる両者のプロレス試合は、競い合いながら高いレベルへと昇華していく。バックドロップやパワーボムなど大技を連発し、絶対に負けられない相手に全力を尽くして闘う。そして敗者には屈辱の結末が待っていた。エロティックな女子プロレスに大興奮です。

赤い衣装はBWP皆月ひかる、そして白い衣装はFGI有村のぞみ。

甲乙付けがたい美女レスラーたちが激突する。
ABVセクシープロレス動画
敗者は水着を剥ぎ取られる制裁が待っている。

 


ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦

(アキバBV動画配信ページ)

●有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
●皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:70分
 

女子プロレス作品情報

 

BWP団体のアイドルレスラー皆月ひかるを迎え撃つのはFGIの有村のぞみ。今まで一切姿を見せていないが、団体では上位に君臨する大物である。ラスボと呼ぶに相応しい存在感で立ちはだかる。
ここに誰も思いもしなかった女子プロレスの組み合わせが実現した。初めてリングに姿を表した女子レスラー有村のぞみ。試合に出場すること自体が稀である彼女に注目が集まります。やはり新鋭プロレスラー皆月ひかるの勢いが、もはや無視できない存在であることを認めたのだろうか。その予感は的中したとも外れたとも言える。
そう、この試合には、二種類の結末が待っていたのだ。美女レスラーたちの激闘乱舞の末に訪れる両者の敗北。そして屈辱の水コスチューム剥ぎのお仕置きプレイ。その匂い立つ色気は、貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。見逃しは一生の後悔となりますよ!