どちらが格上のセレブか、貞淑な奥様が本気プロレスファイト!
都内にある高級住宅街に住み、知的で高収入の旦那様を持ち、幸せいっぱいのセレブな人妻たち。全く戦いとは無縁な上流階級の二人の人妻が、リングに上がり汗を流してプロレス対決します。お互いに自慢したがりなセレブゆえに、ついつい「ウチのほうが格上!」というプライドと意地っ張りな闘争本能がメラメラと燃え上がってしまう。高級ブランド品に身を包んだ貞淑な奥様とは思えない感情むき出しの喧嘩ファイトが勃発です。果たしてどちらの奥様が格上なのかプロレス勝負で決める。


貞淑な二人の人妻が本物のセレブの座を賭けて喧嘩ファイト。

女優名は名前と年齢から察するに、天野弥生と水上由紀恵だと思われる。

愛する旦那様、そして子供たち、そして己のプライドのため闘うセレブたち。

 

● 作品名:人妻プロレスファイト3
● 天野弥生:155cm B90 W64 H91
● 水上由紀恵:168cm B95 W61 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:68分
 

作品情報・レビュー

 

高級住宅地に暮らす二人のマダムの格闘プロレス対決です。見た目は貞淑で気品ある人妻。しかし同じ町内の、あの女・あの家族には絶対に負けられない対抗心、そしてメラメラと燃え上がる嫉妬の炎。愛する家族のため、そして己のために、美しき人妻たちは女を捨てて戦いに臨む。
今回は天野弥生と水上由紀恵の対戦です。愛する家族のために淑女の仮面を脱ぎ捨てて美しき女たちはリングに上がる。ほわんとした癒し系の雰囲気ながら、意外にも趣味の筋トレで鍛えた引き締まったボディが美しい。二人は特訓してきたプロレス技を実戦で披露できるのか?
何でも自己中心的なセレブたちは、喧嘩…いやプロレスでも負ける訳にはいかない。己の誇りにかけて絶対に負けられない、金城鉄壁な女の戦いがここにある。昔から諺で女は弱し、しかし妻・母は強しという。この二人のマダムによる感情剥きだしのファイトに驚きを隠せない。

 

 

タグ