- 投稿 更新
- プロレス
おっぱいプロレス江上しほ、ザ・ファイナル!
棚ボタ王者を懲らしめるために闘いのリングに舞い戻った女子レスラー江上しほ、トップレスとなって最後の闘いに臨む。江上が返上したベルトを所持する涼海みさを叩きのめしてやると息を巻く。しかし現役レスラー涼海みさとしては、第一線を退いたロートルには負ける訳にはいかない。全米が感動したロッキー・ザ・ファイナルを彷彿させる人間ドラマがここに在る。全日本が泣いた女子プロレスとしてアメリカに紹介される可能性は薄いが、インターネットが普及した現在では世界各地からABVにアダルトな注文が入っても何ら不思議はないだろう。
王者となった涼海みさ、今度こそ江上にリベンジを果たすか!?
華麗さとパワーが溢れる因縁ある二人の闘いはプレミアム級。
凶器反則なんでも有りなのがエクストリーム、勝てば正義、勝てば官軍!
● 作品名:エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.4
● 江上しほ:158cm B92 W66 H95
● 涼海みさ:151cm B88 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:67分
女子プロレス作品情報
因縁ある二人の女子レスラー対決。すでに3か月前に、涼海みさと江上しほはタイトルマッチのリングで既に激突していた。王者の江上しほが挑戦者の涼海みさを退けてタイトルを防衛した。しかし王者の江上は闘いに疲れたようにその場で「旅に出る」と言い、最強のベルトを返上してしまう。一方の初黒星を喫してしまった涼海みさは、以前にも増して練習に打ち込み、エクストリームトーナメント決勝戦で、あやね遥菜に苦杯を舐めながらも見事な逆転勝利を収めて王座に就く事になった。
ある意味、江上しほの存在が消えたおかげで棚ボタで王者になった訳である。その新王者・涼海みさへの挑戦権を持つのは「トップレスになる事」が出来る女子レスラーであった。そこに挑戦者として現れたのがまさかの江上しほ。引退したはずの彼女が、棚ボタで王者に制裁を下すべく一度限りのプロレス復帰を果たす。しかし今や王者の涼海みさは、威風堂々としており実績も十分。過去の経緯など忘れて江上しほを格下呼ばわりする始末。果して江上しほは、最後の戦いで再び鉄槌を下すか、それとも涼海がリベンジするのだろか?