BWPトーナメント 準決勝第一試合

アイドルレスラー河奈亜依と前乃菜々がBWPトーナメント準決勝で激突します。美少女ファンの注目を集める好カード!両者共に美形という最高の組み合わせ。ここは是非とも勝利して、自身の評価を確立したいところ。逆エビ固めや迫力のパワーボムなど、様々な技をお互いにぶつけ合って白熱のバトルを展開します。優秀なファイターたちがベルトを賭けて獅子奮迅の活躍を見せてくれます。

BWPトーナメント 準決勝第一試合 → 女子プロレス動画配信はこちらから >>

 

河奈亜依の女子プロレス試合
赤いコスチュームは河奈亜依。黒い衣装が前乃菜々。

容姿端麗な両者が繰り広げるファイトは内容も美しい。

女の意地と身体がぶつかり合う。
前乃菜々のセクシープロレス画像

 

● 作品名:BWPトーナメント 準決勝第一試合
● 河奈亜依:149cm B80 W56 H83
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:96分
 

女子プロレス作品情報

 

いよいよBWPトーナメントも準決勝!登場するのは河奈亜依と前乃菜々。アイドルルックスのプロレスラーばかりが勝ち上がってきたのは偶然だろうか。まあ、深いツッコミは無粋と言うものだろう。
それぞれ前回の勝利が自信に繋がっているのか、表情にも余裕が見られる。しかしキャリア的にも同程度の二人にとって、このトーナメント戦は一つも落とせない。BWPプロレス団体の中で、エースとして君臨するためにプライドを賭けて闘う美少女プロレス。パワー全開の前乃菜々は、強烈なラリアートやジャンピングニーなど肉感ボディを武器に闘う。そしてスレンダーな河奈亜依は足四の字固めやSTFなど巧みな関節技で対抗していく。
空位となったBWPベルトを争奪するトーナメント準決勝。激戦をくぐり抜けて次のステージに上がるのは一体どちらなのか。そして敗北者は心と体を蹂躙される屈辱シーンが待っている。

 

 

カテゴリー
タグ