コントラストマッチ VOL.12

セクシー女優の夢乃美咲と優木なおが女子プロレスで激突する「コントラストマッチ VOL.12」のご紹介。すでにアラサーを迎えた優木なおがバトルに参戦するも、巨乳ゆえに恥ずかしいトップレスを強いられる。対戦するのはロリ貧乳娘の夢乃美咲。若くて可愛いピチピチギャル。もちろん彼女はリング衣装を身に付けている。優木なおは自分だけが恥辱を味わいながらリングに向かう。

コントラストマッチ VOL.12 → 女子プロレス動画配信はこちらから >>

 


Aカップ貧乳ロリ娘の夢乃美咲はいつも通りにスクール水着で登場です。
夢乃美咲の女子プロレス試合
対するアラサーGカップ巨乳の優木なおはトップレス。

対照的な立場の二人が感情を露わにプロレスでぶつかり合う。
ABVプロレス作品

 

● 作品名:コントラストマッチ VOL.12
● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● 優木なお:154cm B85 W60 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:78分
 

女子プロレス作品情報

 

BATTLEプロレス経営陣の意向に優木なお不満を抱きながらも、とにかくプロレス試合が始まってしまう。羞恥心の中で闘うが、ドSで意地悪な夢乃美咲には露出狂と冷笑されてしまう。さらに年齢をもネタにされてオバサンと呼ばれる始末である。
夢乃美咲は可愛らしくてファンには人気だが、対戦相手にとっては実にイヤな相手である。巧みな話術で相手を罵倒したり、イジメるなどヒールの素養も十分。さらに反則をも駆使して連勝を続けている。
しかし女子プロレスラーとしてリングに立った優木なおも今さら引き返せない。羞恥心をかなぐり捨てて相手にぶつかっていく。夢乃美咲には無い巨乳を活かしたパイズリ攻撃を見せ、相手にコンプレックスを抱かせることも可能だろう。果たしてバストの差、コスチュームの差、そして年齢差のある対照的なコントラストマッチの行方はどうなる?

 

 

タグ