カスタムマッチCATFIGHT 35
感情剥き出しの首絞めプロレス!
お客様の願望を叶える「カスタムマッチCATFIGHT 35」では、女子レスラー辻芽愛里と香椎佳穂が、賞金1,000万円を賭けて首絞めデスマッチに挑みます。二人は親友同士だが、プロの格闘家として負ける訳には行かない。高い闘争本能で相手に襲い掛かっていく。危険が高い首絞めデスマッチだけに緊張感がある闘いになりました。容赦の無いチョーク攻撃が繰り返される究極のキャットファイトだ!


水色のコスチュームは香椎佳穂。そして青い方が辻芽愛里。
香椎佳穂のプロレス
感情剥き出しのデスファイトは緊張感いっぱい。
辻芽愛里 女子プロレス
危険な首締め合戦に雪崩れ込んで行く。
首絞めプロレス

 

● 作品名:カスタムマッチCATFIGHT 35
● 香椎佳穂:157cm B80 W57 H90
● 辻芽愛里:158cm B89 W65 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

女子プロレス作品情報

 

今回の「カスタムマッチCATFIGHT 35」は首絞めデスマッチが大好きなお客様のオーダーです。女子プロレスラーの辻芽愛里と香椎佳穂は親友同士ですが、まさか対戦することになるとは戸惑いを隠せない。そして非情のゴングが鳴り響く!
親友と闘わなければならない葛藤。友情と賞金の間で揺れ動く心。しかし闘うプロレスラーの本能なのか、やがて二人は本気の首絞め合戦を展開していきます。そして悲痛な声が空間に響き渡る。
愛と憎しみと欲望が渦巻くリング上。ついにはマウントポジションを奪って相手の首を絞めあげていく香椎佳穂。追い込まれて切迫感に包まれた選手達の表情は必見です。人間の本性を垣間見ることが出来るでしょう。まさに情け無用のキャットファイトの世界。果たして、この闘いの結末は如何に!