BWPトーナメント 決勝戦
トーナメント決勝で電撃復帰の岬あずさ。
美女たちがリングに舞うセクシープロレス「BWPトーナメント 決勝戦」が動画配信中です。対戦するのは前乃菜々と岬あずさ。プロレス格闘の実力もルックス偏差値もレベルが高いだけにファンの声援が注がれます。序盤から真っ向勝負でぶつかり合う。バックドロップやブレンバスターなど大技が飛び交う二人の攻防は一進一退。この試合の勝者がBWPベルトを獲得し、団体のエースの座につくのだ!

前乃菜々 プロレス
青いコスチュームは前乃菜々。黒い方は岬あずさ。

それぞれの個性をぶつけ合うハイレベルな攻防。
岬あずさ 女子プロレス
ファンを意識したエロい技もたくさん出てきます。

 

● 作品名:BWPトーナメント 決勝戦
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● 岬あずさ:155cm B87 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:84分

 

女子プロレス作品情報

 

過酷なBWPトーナメントを勝ち抜いたのは前乃菜々と永野つかさだった。ところが決勝戦に入場してきたのは、今売り出し中の新鋭レスラー岬あずさである。永野は実力不足だと決めつけ、既にリングに沈めたと言う。そして岬あずさが決勝戦を闘うと宣言してしまう。
これには対戦する前乃菜々もバトルの運営スタッフも驚きを隠せない。しかし大会を中断するわけにはいかず、その提案を受け入れるのだった。こうしてトーナメント決勝戦は、前乃菜々VS岬あずさのゴングが打ち鳴らされた。プロレス試合の動画撮影も続行です。
全く破天荒だが、トップクラスの実力を持つ岬あずさ。この一戦だけでベルトを手に出来れば超美味しい。しかし前乃菜々がそれを黙って許すはずもない。これまで激闘を繰り広げてきたライバルたちの為にも負けられない。果たして決勝の行方はどうなる?

 

 

カテゴリー