BWPプロレス Vol.72
BWP Vol.72 煌めく新鋭
爽やかな笑顔と健康的なスタイル、アイドル性たっぷりな皆瀬あかりが女子プロレスのリングに登場です。対戦するのは豊中アリス。現在では「豊岡さつき」に改名して久々のリングに挑む。この二人のプロレス対戦は甘いルックスからは想像できないストロングスタイル。豪快なブレンバスターやバックドロップ、大技を連発するBWPの王道プロレスを展開します。名勝負の決定版ですよ!

豊岡さつき(豊中アリス)プロレス画像
紺色コスチュームは豊岡さつき。赤白の方は皆瀬あかり。

期待の新鋭レスラーと強豪ベテランの対戦です。
皆瀬あかり プロレス作品
最後はイフ展開で両者の敗北シーンが見られる仕様です。

 

● 作品名:BWP Vol.72 煌めく新鋭
● 皆瀬あかり:158cm B83 W59 H85
● 豊岡さつき(豊中アリス):145cm B84 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:123分
 

女子プロレス情報レビュー

 

オーロラから「坂道系美少女あかりちゃん」というAV作品がある皆瀬あかり。セーラー服姿が抜群にカワイイ。落ち着いた清楚な美少女っぷりは、なるほど坂道系と思わせるものがある。そんな彼女が格闘の老舗BATTLEプロレスに参戦してきたのは驚きだ。ファンの注目が集まります。
そして対戦するのは豊岡さつき。見覚えがあると思ったら、何と軽超級で活躍した豊中アリスじゃないか。改名しての久々のプロレス試合。トップファイター復活に、こっちもまた驚いた。
そんな二人が対戦するBWPプロレス試合。美女レスラーたちが舞乱れる華々しい闘いとなった。最初から戦闘意欲全開でぶつかり合う両者。バックブリーカーやスープレックスなど高度な技を叩き込んでいく。ハイクオリティで安定の名勝負だ。やはり可愛らしく、一生懸命に闘う女子選手たちこそ至高!