ファイティングガールズ11
ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ
8月23日に開催される「Fighting Girls11」に初登場する現役グラビアアイドルの夏目雅子が、同じくグラドルの先輩でFG王者の金城真央に挑む。高身長で身体能力に優れたFGの新鋭は、圧倒的格上の強く気高い金城真央が手合わせをするほど期待されている逸材だ。両者ともかなり顔面偏差値が高い。華麗なる美女たちがリングコスチュームを身にまといプロレス技で闘い、そして雌雄を決する。

金城真央 プロレス
美女系お姉さんのプロレスファイト。

実力者として名の有る女子、たぶん試合のレベルも高いハズ…。

試合では決して見ることができないラブリーな姿にドキドキです。

 

● 作品名:ファイティングガールズ11 キャットファイト&イメージ
● 夏目雅子:167cm B85 W58 H84
● 金城真央:156cm B88 W58 H89
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:55分
 

女子プロレス情報レビュー

 

FG生え抜き選手が台頭してこない昨今。遂に現役グラドルが生え抜きとして夏目雅子がFGデビューを果たす。まだまだ新人だが、期待を込めて今回ははるばる大阪からFG現王者・金城真央が登場。先輩として王者として新人レスラーに胸を貸す。強烈な打撃と迫力ある投げ、狂おしい痛みをともなう関節技に息つく間もないハイテンポな攻防。美しさと強さを兼ね備えた究極ファイト。
強く美しいお姉様に叱咤されながらも一生懸命闘う女性の闘争本能。ルックスと動きにこだわり、質の高い選手同士で行われる本格プロレスファイト。実力伯仲のシーソーゲームの果てに起こる結末とは?一瞬の油断が試合の明暗を分ける。互いの技を受けながら精神的にも追い込んでいくドキドキの展開が貴方の心を熱くする。アイドルファンも必見の内容となっております。