それぞれの団体のアイドルレスラーたちが激突!
女子プロレス「団体対抗戦 Vol.13 SSS vs FGI」は、一条みおVS綾瀬ひまりの対戦です。両団体のアイドルレスラー同士が対戦する大一番。お互いの意地がぶつかり合い、多彩な技を繰り出す素晴らしい内容になった。闘う度に進化を続ける人気アイドル一条みお。ここでFGIの強豪を倒して自身の評価を確固たるものにしたい。だが乗り込んできた綾瀬ひまりの方にも負けられない事情がある。果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか?

一条みお 女子プロレス
赤いコスチュームは綾瀬ひまり。水色の方は一条みお。

両者共に美形でアイドル性抜群という注目の一戦です。
綾瀬ひまり プロレス
相手を精神的に追い込むねちっこい技を仕掛けていく。
プロレス団体対抗戦 一条みお 対 綾瀬ひまり

女子プロレス作品情報

 

● 作品名:団体対抗戦 Vol.13 SSS vs FGI 一条みお 対 綾瀬ひまり
● 一条みお:148cm B83 W57 H83
● 綾瀬ひまり:150cm B83 W59 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:74分

夢の対決を実現するセクシープロレス団体対抗戦13作目では、小柄で超絶キュートなアイドルレスラー一条みおが登場します。次世代エース候補として強い輝きを放つ存在だ。その対戦相手となるのは、ライブファイトにも出場経験があるFGIの強豪レスラー綾瀬ひまり。迫力あるファイトで多くのファンを魅了します。
現在ではプロレス業界を盛り上げる為に協力関係にあるSSSとFGIだが、他団体というライバル同士である事には変わりない。一見すると可愛い美少女レスラー達の闘いだが、所属団体の看板を背負っている以上は是非とも白星をもぎ取りたい。フェイスロックやキャメルクラッチ、そしてチョークスリーパーなど強烈な絞め技を仕掛けていく。中身はピリリと辛く濃厚なプロレス試合となりました。
性格的にも妹系で甘えん坊タイプの女の子たちが、リング上では負けたくない気持ちを前面に出して闘います。一条みおVS綾瀬ひまりのアイドルプロレス。どうぞ最後までお楽しみください。