星川麻紀vs水嶋さやか
お色気抜群のハイレグコスで女のプライドが激突する。
美尻が自慢のスレンダー美女vsむっちり巨乳巨尻のセクシーダイナマイトの2人の対照的な女子レスラーがお色気コスチュームで激突する。画面狭しと自己主張しまくる美巨乳が絶妙にマッチしている。胸元バックリ、切れ込み鋭い股間、布面積極小の過激コスチューム。みんなの目を釘付けにする二人のハツラツBODYを見逃すな!人前で戦う衣装としては限界ギリギリの破廉恥プロレス三本勝負。均整のとれたボディと美しいヒップラインが魅力と自負する星川真紀だが、水嶋さやかが誇る巨乳を目にして隠しきれない嫉妬心を湧き上がり感情を爆発させる。
sexystyle012
巨乳vs美尻のセクシー自慢の女子レスラー達が嫉妬交じりのガチファイト!
sexystyle013
黒いコスがむっちり巨乳美女の水嶋さやか。青いコスがスレンダー美女の星川麻紀。
sexystyle014
過剰露出のセクシーコスチュームで女のプライドがぶつかりあう。
sexystyle015

 


セクシースタイルバトル Vol.6

(アキバBV動画配信ページ)

● 水嶋さやか:153cm B90 W63 H85
● 星川麻紀:159cm B83 W59 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

女子プロレス情報レビュー

 
試合開始のゴングが打ち鳴らされると早々に水嶋さやかの胸元を狙い撃ちする。コスチュームの胸元をはだけさせるが、自らの豊満バストに自信を持つ水嶋はそんなことではひるまない。逆に星川に自慢のバストをぐいっと押し付け、上から目線で窒息攻撃をしかける。嫉妬の対象であった巨乳を押し付けられて呼吸を奪われる屈辱に悶える星川麻紀。ジタバタ抵抗しながら次第に怒りを募らせていく。隙を付いて逆襲を仕掛け、水嶋を強制的に開脚させる。恥ずかしい格好をさせて相手に恥辱を与えながら高笑い。油断大敵とはこのことだ。
もはや2人の対決は単なるプロレスの試合にとどまらず、お互いの女としての意地と嫉妬の感情が混ざり合う闘いへと激しくヒートアップしていく。スレンダー美女vsセクシーダイナマイト!お互いに自分の美しい体躯を見せつけ、相手の身体を晒し者にすべく、反らし、締め上げ、痛めつけ合う女同士。直情径行で絶対に負けられないプロレス勝負を、視聴者は舐め回すようなエロ目線で楽しんでください。

 

 

タグ
  • トラックバック