星川麻紀vs水嶋さやか
お色気抜群のハイレグ衣装でプロレス対決。
美尻が自慢のスレンダー美女vsむっちり巨乳巨尻のセクシーダイナマイトという対照的な女子レスラーがお色気コスチュームで激突する。胸元バックリ、切れ込み股間、面積極小の過激コスチュームに目は釘付け。画面狭しと自己主張しまくる二人のハツラツBODYを見逃すな!人前で戦う衣装としては限界ギリギリの破廉恥プロレス三本勝負。均整のとれたボディと美しいヒップラインが魅力と自負する星川真紀だが、水嶋さやかが誇る巨乳を目にして隠しきれない嫉妬心を湧き上がる。

sexystyle012
巨乳vs美尻のセクシー自慢が嫉妬交じりのガチファイト!
sexystyle013
黒いコスチュームは水嶋さやか。青い方が星川麻紀。
sexystyle014
過剰露出のセクシーコスチュームで女のプライドがぶつかり合う。
sexystyle015

 

● 作品名:セクシースタイルバトル Vol.6
● 水嶋さやか:153cm B90 W63 H85
● 星川麻紀:159cm B83 W59 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

女子プロレス情報レビュー

 

試合が始まると早々に水嶋さやかの胸元を狙い撃ちする。コスチュームの胸元を肌蹴させるが、自らの豊満バストに自信を持つ水嶋はそんなことでは怯まない。逆に星川麻紀に自慢のバストをぐいっと押し付け、上から目線で窒息攻撃をしかける。
その屈辱に次第に怒りを募らせていく星川麻紀は、隙を付いて逆襲を仕掛け、水嶋さやかを強制的に開脚ポーズにさせる。憎き相手を恥ずかしい格好をさせて高笑い。油断大敵とはこのことだ。
もはや二人の対決は単なるプロレスの試合にとどまらず、女の意地と嫉妬に狂うキャットファイトそのものだ。露出狂のセクシー美女たちが、お互いに自分の美しい体躯を見せつけ、相手の身体を晒し者にすべく、反らし、締め上げ、痛めつけ合う。直情径行で絶対に負けられないプロレス勝負を、視聴者はエロ目線で楽しんでください。

 

 

タグ