BWPトーナメント 一回戦第一試合

BATTLEで開催されるベルト争奪トーナメント!互いに切磋琢磨してきた同門のライバル同士が凌ぎを削り合う。団体内での序列を決めるに相応しい大会である。まず第一試合に選ばれたのは、河奈亜依と花井しずく。二人とも顔面偏差値の高い美少女タイプでファンの注目を集める逸材だ。しかし上に行くために仲間でも容赦はしない。相手に罵声を浴びせ感情を昂らせてぶつかり合う。そして次の試合へと向かうのは一体どちらだ!

BWPトーナメント 一回戦第一試合 → 女子プロレス動画配信はこちらから >>

 

河奈亜依のプロレス試合
赤い模様のリング衣装は河奈亜依。そして青い方が花井しずく。

両者による闘いは力強く、ダイナミックで華やかさがある。
花井しずく格闘バトル
豊満なバストと魅惑のヒップ、匂い立つセクシー美女たちの肉体がぶつかり合う。

 

● 作品名:BWPトーナメント 一回戦第一試合
● 河奈亜依:149cm B80 W56 H83
● 花井しずく:160cm B88 W59 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:86分
 

女子プロレス作品情報

 

試合が始まると、小柄な体格でスピードを武器とする河奈亜依が、テクニカルな技で油断していた花井しずくを追い詰める。関節技がガッチリと極まり、エグイ角度で締め上げられて予想以上の大苦戦。河奈亜依には特筆する肉体的な強さが無い分、気力や工夫、立ち回りの巧みさが光る。
しかし持久戦となって攻め疲れをみせると、今度は花井しずくの反撃が始まる。体格差を活かしたドロップキックやブレンバスター、そしてバックドロップなどの大技を連発して小柄な河奈亜依の心を折りに掛かる。一気に試合の主導権を奪い返すのだった。
だが試合展開は、再び二転三転するシーソーゲームとなって、最後までどちらに軍配が上がるかは分からない。そしてプロレスで決着をつけた後は、敗者は水着を剥ぎ取られる恥辱を受ける。これは団体内での立場を明確化する為の非情なルール。美貌のアイドルレスラーたちにとってこの上ない屈辱だ。

 

 

カテゴリー
タグ