ファイティングガールズ期待の未来のスター候補、新人同士の激突!
2015年4月に開催された「Fighting Girls13」に選抜中のFGの期待の新人とその先輩が道場マッチで下調べ、お互いの実力を試し探り合う。今度はFG出場を果たしたい先輩格の桃井うさぎ、そこを自らの実力を見せつけ一足跳びに出場枠をもぎ取りたい桜井美幸、それぞれの女達の負けられない意地とプライドがリング上で激しくぶつかり合う。ファンからの熱い要望に応えて入場や場外での攻防、蹴り中心や長時間の足4の字固め、超高難度の技が飛び交う死闘を繰り広げる。

オレンジコス桃井うさぎ、グリーンコス桜井美幸。

爽やかで健康的なボディを魅せる女子プロレス。

 


ファイティングガールズ13 キャットファイト&イメージ 桜井美幸vs桃井うさぎ

(アキバBV動画配信ページ)

●桜井美幸:158cm B83 W60 H87
●桃井うさぎ:159cm B90 W62 H94
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

しなやかな身体の麗しき美女達がリングコスチュームを身にまとい、プロレス格闘技で闘い合い、そして雌雄を決するFGの大型新人同士の対決、FG12出場を賭けた闘いが今始まる!さらに滅多にお目にかかれない女子同士のクリストや史上初となるスワンダイブ式のドロップキック&ギロチンドロップが飛び出す超ハイレベルな闘いを実現。
大一番のFG13に向け、一意専心に鍛錬を重ねる期待の大型新人の桜井美幸と、今では先輩格の桃井うさぎ。今回は道場マッチでお互いの力量を探り合う。桃井が桜井にFGプロレスバトルの厳しさを叩き込むのか、それとも桜井が現在の勢力図を塗り替え桃井に下克上を果たすのか?FG13の前哨戦として緊張が高まるこの試合。ここで負けるわけにはいかない、全力で勝利をもぎ取りに行け!リング上とはまた違う、2人のキュートな表情をとらえたイメージシーンも同時収録です。

 

 

タグ
  • トラックバック