女子プロレス
SSS Rookiesトーナメント 火花がぶつかる決勝戦、3位決定戦も同時収録。
過去に多くの名声ある女子レスラーを輩出したSSSも、近年はスター不足が深刻化。そこで将来を背負うスターを生むべく開催されたのがこのトーナメント。激戦を勝ち抜いてきた猛者達だけあって決勝戦はハイレベルなものに。初々しい表情を見せつつも、しなやかプロポーションで大胆なポーズもバッチリ決めてみせます。次世代を担うニューヒロインは果してどちらか?2試合収録でお得な構成になっており、マニアなら見逃せない一本、優勝を掴むのは誰だ!

決勝戦:黒コスチューム尾嶋みゆき vs 赤のコスチューム華宮花。

3位決定戦:白色コスチューム猫田りく vs 紺色コスチューム植田陽菜。

丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的です。

 


SSS The Rookies Tournament 決勝・3位決定戦

(アキバBV動画配信ページ)

● 第一試合:尾嶋みゆき vs 華宮花
● 第二試合:猫田りく vs 植田陽菜
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:68分

SSS Rookiesトーナメント決勝・3位決定戦 収録動画作品。A・Bブロックの熾烈な戦いを勝ち抜いた2人のラストバトル、全力でもって相手を迎え打つ。ここまで来たからには絶対に負けられない、優勝の栄光を掴み取れ!

決勝戦:尾嶋みゆき vs 華宮花
Aブロック・Bブロックを勝ち抜いた2人が最後の激闘を演じる。体格差はあるものの、両者ともファイティングガールズに選抜されるだけあって、レスリング技術もパワーも申し分無し。ここまで来たら負けたくない、火花がぶつかる決勝戦。SSSの新人として勝利の栄冠を手にするのは一体どちらなのか?

3位決定戦:猫田りく vs 植田陽菜
2回戦で尾嶋に接戦で惜しくも敗北してしまった植田と、1回戦で敗北したものの、相田を蹴落とした猫田の対決。1度勝ち抜いた植田は当然勝つつもりで、猫田は返り討ちにする算段で立ち向かう。植田が格の違いを見せつけるのか?それとも猫田が下馬評をひっくり返すのか?