かわいい小娘同士がプロレスのリングで真っ向勝負!
デビューの時点で飛びぬけた才能をみせた七菜原ココ。臨場感溢れるファイトスタイルは、そのまま会場で闘えるレベルだ。大人しそうな美少女風の容貌とは裏腹に過剰露出のセクシーコスチュームでリングに登場する。対戦するのは、脱ロリータを宣言して孤軍奮闘、いまや押しも押されぬ大人のセクシーボディへと成長を遂げた川越ゆい。誰もが振り返る優れたビジュアルに、熱く激しいファイトスタイルこそ至高!本当にセクシーなのはどちらの身体なのか、人気アイドルレスラー同士の意地とプライドがぶつかりあうセクシースタイルバトル。非常に高いクオリティを見せるファン必見の神試合完成です。

見た目もコスチュームもキャラ被りな二人が感情を露わにして激突する。

勝負に勝つ為には、おっぱいポロリしても恥ずかしがっていられない。

生意気な小娘にはお仕置きが必要ね!

 


セクシースタイルバトル Vol.7

(アキバBV動画配信ページ)

●川越ゆい:159cm B84 W60 H85
●七菜原ココ:150cm B87 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 
清楚感たっぷりな七菜原ココが、その第一印象を覆す大奮戦をリング上で披露するセクシーバトル。いまにも乳首がこぼれそうな胸元と食い込むTバックを気にすることも無く相手に挑み、先輩格の川越ゆいの身体を辱めるようなお仕置きプレイの数々で今時の新人は甘くないということを知らしめる。
しかしロリータ風の小娘ごときに痛めつけられる屈辱を川越ゆいが甘受するはずもなく、今度は体勢を入れ替えた川越ゆいが体格と経験を生かして猛反撃を開始する。百戦錬磨の巧みな技を繰り出す超本格ファイトにアナタは衝撃を受けるだろう。
そして試合は女同士の腹黒い感情と怒声が飛び交うキャットファイトの様相を呈していく。高い次元の動きが要求されるライブ感溢れる闘いに加え、セクシースタイルらしからぬ高度な大技が飛び交う展開へと発展する。二人の女のプライドをかけた三本勝負を完全収録でお届けします。