BWP NEXT 09 開催記念スペシャルマッチ
今回の「BWP NEXT 09」では、人気の高い佐藤ののかVS目黒ひな実のプロレス試合が組まれた。その麗しいヴィジュアルに注目が集まります。互いにテクニシャンで反り系の技を得意としており、遠慮なくグイグイと締め上げていく。さらに打撃では気持ちが全面に表れバチバチにせめぎ合う。実力伯仲のシーソーゲームの果てに心が折れて敗北を認めるはどちらだ!


白いコスチュームは目黒ひな実。青い方は佐藤ののか。

真っ向勝負を挑み、お互いに多彩な技をぶつけ合う。

両選手とも団体の看板を背負う以上は負けられない!

 

● 作品名:BWP NEXT 09 開催記念スペシャルマッチ
● 佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
● 目黒ひな実:155cm B88 W59 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:74分
 

女子プロレス作品情報

 

ヴィジュアルに優れた看板選手たちが激闘を繰り広げる。ファンの注目を集める佐藤ののかVS目黒ひな実のプロレス試合。特別な闘いを目撃せよ!
抜群のスタイルを持つアイドルレスラー佐藤ののか。高い身体能力と格闘センスに優れ、その圧倒的な攻撃力は凶悪!受け攻め、関節技・打撃・投げ技、全てにおいてハイレベルに繰り出す事ができる恐るべき才能は圧巻だ。まさに「ののか様」というべき存在がリングで輝かしいオーラを放つ。SSS所属のスター選手がプロレス団体戦で猛威を振るう。
対戦するのはBWPプロレスの至宝と謳われる目黒ひな実。デビュー以来、名のある強豪レスラーたちと試合を繰り返し、確かな成長を続けているスター候補生だ。今回もSSSの有力戦士と正面からぶつかり合う。そして豪快なブレンバスターやスープレックスを武器に激しい闘いを繰り広げる。