淫闘コロシアム 05
淫闘コロシアム 05
相手をイカせて闘い続ける淫らなキャットファイト。登場したのは豊川えみると雪谷ちなみ。私の方が誰よりも優れている…という自尊心に満ち溢れた女の感情が終わりなきイカせ合いバトルの扉を開く。体育服ブルマでスクール水着で、匂い立つ甘酸っぱい学販衣料で絡み合うような淫靡な女子プロレスファイト。若い性を剥き出しに繰り広げる美少女優等生レズバトルです。相手にイカされ絶頂を迎えたら負けを認めたことになるのです。
雪谷ちなみ プロレス動画
登場する女優は豊川えみるvs雪谷ちなみ。感情昂ぶる女子キャットファイト。

女子校生の制服、ブルマ、スクール水着で闘う女たち。

このコロシアムの衝撃に、貴方の股間は耐えられるか!?

 

● 作品名:淫闘コロシアム 05 えみる vs ちなみ
● 豊川えみる:149cm B81 W56 H83
● 雪谷ちなみ:149cm B78 W57 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:62分
 

女子プロレス情報レビュー

 

今までのレズバトルとは全く違う世界観を表現してバトルが発信する渾身の一作。華麗なる美の象徴たるレズファイターたちの体力と精神の限界を追求した究極の淫闘が幕を開ける。全ての試合内容はコロシアムに設置されたカメラからリアルタイムでインターネットを通じて全世界へ配信される。
総ての女性が持つ人間たる競争心、闘う為の熱い感情。当サイトは、そんな貴女たちの感情をぶつかり合える場所を用意しました。お互いが納得できない中途半端な勝敗はいりません。当サイトでは、相手の心が折れるまでの完全決着のみを勝敗としております。相手をたった一回イカせただけで勝敗を決してしまう勝ち逃げは許されません。対戦相手の精神を完全に屈服させ、もはや立ち上がれず敗北を認めさせた時、初めてこのレズバトルの勝者として認められるのです。

 

 

タグ