麻里梨花 プロレス
選手のルックスと試合の質が高いBWPプロレス。
FGは解散してしまった。しかし、その偉大なる歴史を簡単に捨てるわけにはいかない。BWPはFGのフォーマットを踏襲しながら、さらなる高みへ進化を旗印に作られた女子プロレス団体。つまり過去のFGを越えなければならない。BWPの選手としてこの試合に挑む二人の実力は折り紙つき。非常に高いクオリティをみせつける野々宮みさとvs麻里梨花の一騎打ち。美女過ぎる二人の激突は派手な攻防をしっかりと展開する。ファン垂涎の試合と言っても過言ではないだろう。


青いコスが麻里梨花、赤いコスが野々宮みさと。
野々宮みさと プロレス
優れたビジュアルに、熱く激しいファイトスタイルこそBWPの真骨頂だ。

ファンなら絶対に見逃せない新たな時代の幕開けを目撃せよ。

 

● 作品名:BWP バトルワールドプロレスリング Vol.02
● 麻里梨花(成海うるみ):148cm B80 W56 H82
● 野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

女子プロレス情報レビュー

 

FGを越える団体を証明する麻里梨夏と野々宮みさと。この2人は間違いなくスター選手だ。将来的にも成長した姿でもう一度激突するかもしれない。それほどお互いに美貌と才能に溢れ、今後も活躍が期待できる選手に違いない。FGで活躍した名選手やレジェンドクラスの選手たちと同じように、デビューの時点で卓越した才能をみせ、臨場感溢れるファイトスタイルは、そのまま会場で闘えるレベルだ。
選ばれた意味を証明する圧倒的な内容。今までありえなかった技が飛び出すだけでなく、相手を精神を折り決着するというしっかりした内容で、大技だけでは真の闘いとは言えない。
美しい女戦士たちの技と感情が入り乱れ、本当に疲れた生の息遣い、滲む汗と勝者敗者が決まった時の屈辱感が広がる空間。闘いの本質は相手の心を折り、雌雄を決することなのだ。シーソーゲームとなった熱戦を制したのはどちらだ?