群雄割拠のBWPプロレス ネクストステージ!
デビュー戦から見事なスープレックスやパワーボムを放つなど素の実力では良いものを持っている女子レスラーまゆのゆま。今回対戦するのは先輩格の川崎亜里沙。その経験と実力は、いつベルトを獲得してもおかしくないほどの実力者である。まだ経験の乏しい新人レスラーまゆのゆまにとっては、この試練は絶好のチャンスでもあるのだ。圧倒的な格上の相手にフルボッコにされて終わってしまうのか。それとも、実力者を相手にまさかの大金星をあげる事が出来るのか?闘う度に進化が止まらないNEXT戦士たち。試合は見応え十分な、手に汗握る躍動感ある試合となった。

青いコスチュームがお姉さん系の川崎亜里沙。

赤い衣装は、全部平仮名まゆのゆま。以前は裕木まゆ名義で制服作品が多かった。

体の線が細い分、女子らしい軽快で活発な動きを見せてくれる。

 


BWP NEXT01 開催記念スペシャルマッチ まゆのゆまvs川崎亜里沙

(アキバBV動画配信ページ)

●まゆのゆま(裕木まゆ):161cm B72 W56 H81
●川崎亜里沙:158cm B86 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:76分
 

女子プロレス作品情報

 

BWP女子プロレスNEXT01ライブファイトの前哨戦となるこの試合。次世代エース候補として期待がかかる選手たちが激闘を繰り広げる。この試合では、今までの試合では見れなかった真の実力を見ることが出来るだろう。スープレックスやバックブリーカーなど高度な大技を連発する。試合巧者同士の対決だけに互いを高め合う名勝負へ発展していく。
アイドル然としたルックスと落ち着いた雰囲気が漂う美女レスラー川崎亜里沙。これまでにもスペシャルマッチに抜擢される等、キャリアも豊富で闘う度に進化を続けてきた。そして今回ファンからの熱い声が届き、NEXTへの参戦が正式に決まった。実績も十分でトータル的な能力は本興行に出ても遜色無いレベルの選手だろう。
そのキュートな顔立ちは、まるで少女漫画の様な印象さえ受ける正統派美少女まゆのゆま。まだキャリアが浅いがBWP04興行のライブデビュー戦で見事に勝利を収めた。すでに元B-1王者二人と対戦した経験を持ち、独特なファイトスタイルは他の選手と一線を画す特殊な存在に近い。ジュニア階級の選手として今後のBWPでの活躍が期待される逸材だ。超可愛いので応援せずにはいられません。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック