スターレスラー誕生! 8
スターレスラー誕生! 8
明日のスーパースターを目指す新人レスラー星咲伶美と天希ユリナのプロレス試合。その才能は、この試合を観れば十分に納得するはず。ルックスのレベルも高く、技も派手で、しかも反り系関節技も充実です。バトルの次世代を担う選び抜かれた選手たちが、美しさと強さ、そしてエロさで魅せます。互いに技を掛け合い、体力を消耗し続ける中、果たしてファンの期待に応える事ができるのはどっちだ!?

星咲伶美 プロレス画像
黒いコスチュームは星咲伶美、赤い方が天希ユリナ。

ライブ感溢れる派手な攻防をしっかりと展開します。
天希ユリナ プロレス
積み上げてきた実力とプライドは揺るがない。

 

● 作品名:スターレスラー誕生! 8
● 星咲伶美:161cm B83 W60 H89
● 天希ユリナ:148cm B78 W56 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:69分
 

女子プロレス作品情報

 

今回のプロレス試合に出場したのは星咲伶美と天希ユリナ。ともに美形でルックス偏差値が高い。二人ともスターの素質十分でファンの注目を集めます。この取り返せない緊張感での中で、スターへの階段を駆け上がるのはどちらだ!
星咲伶美…お嬢様な立ち姿、正統派アイドル候補生の星咲伶美。白く透き通った素肌と悩ましい抜群のスタイル。しかしプロレスの実力も確かだ。バックブリーカー、ロメロスペシャル、高角度ブレンバスター、巴投げなど多彩な技を披露します。ファンの期待に応えるニュースター誕生です。
天希ユリナ…小柄だが美形の顔立ち。そして華のあるキャラクターだが、闘いの才能に長ける天希ユリナ。今後伸びるポテンシャルは間違いなく持っている。いざ試合では、高い柔軟性とバネのある肉体を武器にリングで躍動する。体格差を埋める激しいファイトは迫力満点だ。

 

 

タグ