白い水着、それは清純・清潔・美しいスターの象徴。白い水着を身に着けた美女レスラーが強敵を相手にプロレス格闘で魅せる!

 
◆動画掲載コメント
心奪われるほど美人で美麗な女子レスラー達。強敵に立ち向かっていく美少女ヒロインは日本文化の象徴。健気で悲壮感さえ漂う美がそこに在る。そんな往年の女子レスラー達を彷彿させる少しエロティックで色気ある、そして清純な白い水着コスチューム。美しいアイドルの象徴の白い水着。その素晴らしい世界をキャットファイトに蘇らせました。

主役の白い水着がヴィーナス水野、赤コスが先輩レスラー五十嵐さゆ。


苦戦しまくる主人公。でも最後に勝てばいいのさ、果たしてどうなる。

 


白い水着のプロレスラー Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:ヴィーナス水野 vs 五十嵐さゆ
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:47分

強敵である先輩レスラー五十嵐の序盤からの怒涛の攻撃に手も足も出ないヴィーナス水野。さらに追い討ちの体位を固めた反り技攻撃に悶絶する。虫の息でフラフラになりながら場外に落ちた水野。リング上から五十嵐が水野を挑発する。なんとかリングに這い上がるが更なる苦しみが待ち受ける。
乾坤一擲に必死に反撃を試みるが、それも一瞬。再び、五十嵐の容赦の無い攻撃が水野に襲い掛かる。両足を捉えられ足四の字固めに大絶叫する。さらに逆エビ固めの連続技に絶対絶命の大ピンチ。懸命に痛みを耐える水野に果して逆転はあるのか?

正統派ビジュアル系レスラーヴィーナス水野
なかなか勝てない強敵の五十嵐を相手に苦戦を予感しながらも今日こそ勝ちたいと五十嵐に立ち向かっていく。もちろんコスチュームは白い水着。

同門の水野の先輩レスラー。五十嵐さゆ
実力実績十分な試合巧者の女子レスラー、今回の試合も水野を圧倒し自分の方がこれ程までに強いと言う事を見せ付ける。