キューティー女子レスラー画像
キューティー女子レスラーのリングライドエンジェル01
どこを見ても美しく艶やかなルックスが嬉しい!星川まいvs如月夏希の女子プロレス試合。ぴちぴちギャルたちがリング上で火花を散らす。選び抜かれた者同士、超絶キュートな女子レスラーたちから目が離せない。体格差があるが感情豊かな闘いを表現しました。多彩な技と個性的なキャラクターが楽しい本格的プロレス映像です。二人の美しく豊かな肢体がキツいプロレス技で歪む。熱戦の行方は果たしてどうなる?
如月夏希 プロレス
赤いコスチュームは如月夏希。青い方は星川まい。

人気・実力を兼ね備えた美女限定のプロレス作品。
星川まい プロレス
大股開きにさせて相手を辱める技もたっぷりです。

 

● 作品名:キューティー女子レスラーのリングライドエンジェル01
● 如月夏希:155cm B88 W59 H90
● 星川まい:164cm B89 W58 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:80分
 

女子プロレス情報レビュー

 

挑発的な如月夏希と、わが道を行く星川まいの対照的な二人の女子選手たちが激突する。まず序盤は如月夏希が積極的に仕掛け、腹パンチや腕十字固め、そして必殺の足4の字固めで一方的に攻撃して相手を追い詰める。しかし星川まいも一瞬の隙をつき、技を返したあと一気に反撃に転じていく。体格では勝っているのでマウントを取れば断然有利だ。
如月夏希と星川まいの闘いは、取り返せない緊張感で闘いの中身は次第に濃くなっていく。華のあるキューティーな二人が魅せる白熱した闘いは必見です。
本作では闘う二人の状態が、まるでゲームのように表情やゲージでわかる画期的なシステムを搭載しました。繰り広げられる白熱の攻防から目が離せません。そしてIFの展開も盛り込んで両者の勝利・敗北の両方が楽しめる内容です。