ドミネーションオンリー女子プロレス 6
ドミネーションオンリー女子プロレス 6
紺野みいなVS皆瀬あかりのプロレス試合。リングに立つ彼女たちの栄光の影には相当な努力の積み重ねがあり、ファイトスタイルには誇りがある。女の情念が渦巻くリング上。二人の熱気は加速度に上がっていく。しかし徐々に優劣が付き始め、やがて試合は一方的なドミネーション展開を見せていく。どちらの選手も白星黒星が付く2WAY方式なので、それぞれが最初から最後までやられまくる姿が収録されています。
紺野みいな プロレス
白いコスチュームは紺野みいな。紺色の方が皆瀬あかり。
皆瀬あかり プロレス
切れ込みが深くて露出が高い衣装が超セクシーです。

屈辱的な技をかけて相手をいたぶっていきます。

 

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 6
● 紺野みいな:157cm B90 W57 H87
● 皆瀬あかり:158cm B83 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:86分
 

女子プロレス情報レビュー

 

本作では髪の長いキレイ系の選手たちが対戦します。そしてプロレス技や迫力映像だけでなく、マニアが女子プロレスに求めるエロティックさを追求しました。リングで闘うのは紺野みいな、皆瀬あかり。技を掛けられて曲がる肉体、苦しむ表情を余すことなくカメラに収めました。
お互いにルーキー同士ですが、試合は予想に反して一方的な展開。何も抵抗できずにドミネーションされてしまう。惨めにボコられる美女レスラーに興奮を覚えるマニアには垂涎の作品。その刺激的な結末は、貴方の下半身を確実に打ち抜いてくれるでしょう。
その結末は2パターンが有り、どちらの女戦士も敗北する仕様になっています。同じ試合ながら真逆の展開を楽しめるのです。紺野みいなが痛めつけらる姿、皆瀬あかりが完全敗北に追い込まれる姿、どうぞマニア目線からお楽しみください。