b1tournament-39
更なるグレードアップの第四回大会、バトル最強の証「B-1女王」を目指せ!
今をときめくスター級の選手達だけで行われる、美しく格式高い「B-1トーナメント」の第四回が開幕する。前回大会はパンサー理沙子が制して栄冠を手に入れた。今回も本トーナメントを優勝した者がそのままB-1ベルトを巻く資格を得る。パンサーに続き、この名誉と誇りの象徴である女王のベルトを手にするのは誰か?BATTLEの新女王の座を賭けて他の7人を蹴散らし全力で相手に立ち向かえ!
b1tournament-36
濃紺のコスチュームが桃井はるみ、縞コスが小泉まり。
b1tournament-37
こう言っちゃ何だが、2人とも弱そう、たぶん決勝まで残れないと思う(謎
b1tournament-38

 


B-1トーナメントFourth 1回戦第2試合

(アキバBV動画配信ページ)

● 桃井はるみ:169cm B94 W65 H92
● 小泉まり:159cm B80 W60 H91
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分

2試合目も熱い展開が待っていた!高身長vs低身長のキュートな美少女ファイター同士の一戦 10cmの差は結果にどう響いてくるのか?果してどちらが試合を制すのか、栄光を勝ち取るために邁進する。

運動の経歴で比べると球技の経験がある小泉まりと、柔道経験のある桃井はるみ。2人の体格差からも客観的には桃井の優勢に見えるが…。最初から怒涛ラッシュで攻め込む桃井。対する小泉は、身体の固さゆえに苦しい苦悶表情を見せる。言葉でも雄叫びを上げガンガン追い詰めていく桃井であったが、一瞬の隙に関節技を掛けられその長身を大きく反らすことに。今まで攻められた分を反撃する巧緻な小泉の立ち回り、この勢いがどこまで続くのか。そして桃井はまさかのギブアップを取られてしまうのか?