b1tournament-39
ライバルを蹴散らしてバトル最強の証B-1女王を目指せ!
今をときめくスター級の選手達だけで行われる、美しく格式高い「B-1トーナメント」の第四回が開幕する。前回大会はパンサー理沙子が制して栄冠を手に入れた。今回も本トーナメントを優勝した者がそのままB-1ベルトを巻く資格を得る。この名誉と誇りの象徴である女王のベルトを手にするのは誰か?それぞれが本大会にかける熱意は相当なもの。圧倒的なヴィジュアルだけでなく強烈な投げ技や高度な関節技など披露する。BATTLEの新女王の座を賭けて他の7人を蹴散らし全力で相手に立ち向かえ!

b1tournament-36
濃紺のコスチュームが桃井はるみ、縞コスが小泉まり。
b1tournament-37
こう言っちゃ何だが、2人とも弱そう、たぶん決勝まで残れないと思う。
b1tournament-38

 

● 作品名:B-1トーナメントFourth 1回戦第2試合
● 桃井はるみ:169cm B94 W65 H92
● 小泉まり(桃菜あこ):159cm B80 W60 H91
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分
 

女子プロレス情報レビュー

 

美しい人女子レスラーたちが真っ向勝負で、内に秘めた感情をむき出しにして闘う。二試合目も熱い展開が待っていた!高身長vs低身長のキュートな美少女ファイター同士の一戦 10cmの差は結果にどう響いてくるのか?果してどちらが試合を制すのか、栄光を勝ち取るために邁進する。
二人の運動の経歴で比べると、球技の経験がある小泉まりと柔道経験のある桃井はるみ。客観的には体格差からも桃井の優勢に見えるだろう。
試合序盤から怒涛ラッシュで攻め込む桃井はるみ。対する小泉まりは、身体の固さゆえ苦悶の表情を見せる。言葉でも雄叫びを上げガンガン追い詰めていく桃井でだったが、一瞬の隙に関節技を掛けられその長身を大きく反らすことに。今まで攻められた分を反撃する巧緻な小泉の立ち回り、この勢いがどこまで続くのか。果たして勝敗は如何に。

 

 

カテゴリー