キューティー女子レスラーの画像
キューティー女子レスラーのリングライドエンジェル02
なんと20cmも身長差のある2人が、それぞれの持ち味を活かした闘いを繰り広げる。ミスマッチプロレス対決です。松本りおなの長身から繰り出される高角度パワーボムは強烈だ。しかし小柄な豊中アリスもスピードとテクニックで対抗していく。正反対の特徴を持つ両者が、感情を露わにして激しくぶつかり合う。プロスタイルの王道を行く熱いファイト。最後はそれぞれの勝利・敗北パターンが両方収録されている。
松本りおな プロレス動画
赤いコスチュームは松本りおな。青い方は豊中アリス。

それぞれの長所を生かして自分のペースに持ち込もうとする。
豊中アリスのプロレス
ただでさえ豪華なバトルなのに二つの結末が楽しめます。

 

● 作品名:キューティー女子レスラーのリングライドエンジェル02
● 松本りおな:165cm B83 W59 H85
● 豊中アリス:145cm B84 W58 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:75分
 

女子プロレス情報レビュー

 

上から目線で余裕風を吹かす松本りおなと、経験豊富で自信たっぷりな豊中アリスのプロレス試合。作品タイトルには、キューティーやらエンジェルなどの文言があるが、この試合は身長差のあるミスマッチ対決です。タイプが全く異なる者同士のガチンコプロレス。
豪快パワー系の技を得意とする松本りおなと、身軽なフットワークを生かして鋭い打撃で攻める豊中アリス。まず序盤は松本りおなが真正面からグイグイと攻め込んでいく。その腕力で一発一発を確実に重いダメージを与えていく。逆にスピードに勝る豊中アリスは、俊敏な攻撃で蝶のように舞い蜂のように刺す。両者とも自身の特性にあった攻撃方法で相手と対峙します。
そしてこの試合は、IF展開で両者の勝利と敗北とが収められています。予定調和かもしれませんが、後腐れなくスッキリとプロレス試合を楽しめること請負です。