Executioner 生贄は二度死ぬ 03
一条みおファンに捧ぐ彼女のプロレスラストマッチ!
女子プロレス動画「Executioner 生贄は二度死ぬ 03」では、一条みおが完全敗北してしまう。彗星の如く現れたスターの原石BWPのプロレスラー辻さくらがSSSのアイドル一条みおを狙う。二人の闘いは一進一退でせめぎ合うが、卑劣な凶器攻撃に敗北してしまった一条みお。その勝負に納得がいかず再度リベンジマッチを挑む。しかし辻さくらは相当な実力者だった。人生そんなに甘くはない!

一条みお プロレス動画
赤いコスチュームは一条みお。水色は辻さくら。

一条みおがマットで二度も生贄となる。

ルーキーに顔面騎乗されて屈辱感も倍増!
辻さくら 女子プロレス

 

● 作品名:Executioner 生贄は二度死ぬ 03
● 一条みお:148cm B83 W57 H83
● 辻さくら:155cm B85 W55 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:80分
 

女子プロレス情報レビュー

 

人気アイドル一条みおが、BWPの新鋭レスラー辻さくらに敗北してしまう。途中見せ場も多かったが、相手の反則攻撃にペースを奪われてそのまま黒星。このままでは納得できない一条みおは再戦を申し込む。凶器さえ使われなければ一介のルーキーなどに負けやしない!
そう思っていたが、辻さくらがBWPプロレスのエース候補生。その実力は本物だった。リベンジマッチでも相手に試合をコントロールされボコボコにやられてしまう一条みお。強烈なバックブリーカーや逆エビ固めを受けて虫の息。さらに顔面騎乗プレイで抑え込まれてしまう。
本作はIF展開を盛り込んでいるが、アイドル一条みおの敗北は変わらない。どんなに未来が変わろうと一条みおが屈辱を味わう。一方的に叩きのめされて無惨にマットに沈むのだった。