人妻プロレスファイト2
二人の主婦がプライドを賭け、セレブの仮面をかなぐり捨てて闘う。
恵まれた環境で暮らすセレブな人妻たちが、リングに上がって感情むき出しのプロレスバトル!登場したのは、良き妻、良き母として幸せいっぱいに暮らす本庄瞳さんと小谷野まゆさん。この日だけは闘争心を前面に出してプロレスで対決してもらいます。格闘技としての技の攻防よりも、女同士のぶつかり合い、一歩も引こうとしない意地の張り合いが萌えポイント!美熟女二人が一生懸命リング上で組んず解れつ。旦那のため、子供のため、決して負けられない思いが、彼女たちの試合を一層ねちっこく醜悪なものに変えていく。

他作品を参考に女優名を調べたところ、本庄瞳と小谷野まゆ…だと思われる。

闘争本能に火が付けば、相手が降参するまで決して攻撃の手は緩まない。

激しさの中でオッパイぽろりもあり、一歩も引かない女たちの激闘。

 

● 作品名:人妻プロレスファイト2
● 本庄瞳:160cm B87 W56 H87
● 小谷野まゆ:160cm B98 W65 H95
● メーカー:バトル
● 収録時間:68分
 

女子プロレス情報レビュー

 

見た目にもお上品な二人の奥様ですが、愛する家族を守るためには闘わねばならぬ時もある。美しきセレブたちが白いマット上で真っ向勝負!白い柔肌とキレイなお尻、可憐な見た目からは想像もできない素晴らしい試合内容が繰り広げられる。
何ら経験の無い素人だからプロレス技のかけ方は下手かもしれませんが、だからこそ女子キャットファイトの良さが滲み出る対戦です。普段はおっとりした人妻たちが、バチバチと火花を散らしてプロレス技で大喧嘩、完全にバチバチケンカモードに突入です。相手を本当の意味で屈服させようとする。そして熟れた人妻たちのヤラレ声はエロティックで官能的です。
感情を剥き出しにしてルールを無視した反則攻撃をも厭わぬ闘いが繰り広げられる人妻プロレスファイト。試合を見つめる我々の予想に反した試合展開が待っていた。そして試合後、まさかの展開が…。

 

 

タグ